ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

DJ社長レペゼンを脱退!メンバーもなにも聞かされていない。。。新メンバーDJ駿之介説を信じたい

8月29日はDJ社長の誕生日にレペゼンフォックスの公式アカウントよりまさかの告知がされることとなった。

 

メンバーであるDJ社長が脱退したこと。。。

 

この事態にみんな困惑誰もが?

状態になってます。

 

周りのリアクションと今後について予想していこうと思います。

 

もくじ

 

DJ社長はRepezen Foxxを脱退しました。

www.youtube.com

2024年8月29日レペゼンフォックスの公式アカウントよりこのようなポストがとうこうされました。

 

まさかのDJ社長の脱退。

 

ただ、社長をやめるわけではないので、きっとこれも戦略で何かをしていくのではないかなと思いたいですね。

 

DJ社長の脱退にたいして、メンバーの反応は?

www.youtube.com

まさかの現在のメンバーであるふぉいも脇も脱退のことを一切知らなかったと言います。

 

元メンバーのDJまるも、銀太もリアクションしていました。

www.youtube.com

レペゼンが今後どのようになっていくのか。。。

 

みんな心配しています。

 

DJ社長は今後どのようになるのか?予想してみた

・新メンバーDJ木本として加入

・世界的DJはグループじゃないので一人で世界に挑戦

・演者じゃなくプロデューサーとして専念するようになる?

 

新メンバーDJ木本(別名で)加入

一番の茶番はただの名前の改名のために、脱退したというパターンですね。

レペゼン地球が解散した時も、レペゼンフォックスとしてのちに復活しているので、このパターンは意外とあるのではないかなっと思ってます。

 

DJとして一人で挑戦したいと思い脱退。

世界的DJはグループがいないため、一人でDJグループとして挑戦したい

もしくは、ふぉいと脇にはゲーミングチームとして活躍してもらいたいと思ったかも?

 

プレイヤーではなく監督として活躍する

結局のところはプレイヤーでやっていると客観的な視点で見ることができないため、レペゼンを世界で成功させるには自分がいない方が活躍できるのではないかと感じ

脱退になったのではないかなと思います。

 

もともと、戦略家だった社長ですがプレイヤーである以上自分の稼働時間には限りがあるので、プレイヤーからは離れていった可能性もありますね。

 

レペゼンは今後どうなっていくのか?

借金10億円あるレペゼンですが、今後どのようにしてお金を返していくのか?

 

また、全国回っていくライプの話もなーなーになっており、今回の社長の脱退は借金10億どころか、損害賠償として、今後の展開に注目したいです。

 

一番感じるのは、6500万円を貸してムシされている

青笹さんがとにかくかわいそうですね。

 

そして、現メンバーも突然の脱退に動揺があるようですが、DJ社長と会うことはできているみたいなので、近いうちに報告が出るのではないかなと思います。