ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ノンタイトルの楽しみ方を紹介します。

www.youtube.com

ヒカルさんと朝倉未来さんの番組ノンタイトルは新しい番組のスタイルで企業をリアリティーショーにしています。

 

歴代ノンタイトルではドライヤーやシャントリーボディー(シャンプー洗顔、トリートメント)と画期的な商品を生み出した神番組ですね。

 

そんなノンタイトルでの見どころを紹介していきます。

 

ノンタイトルでシャントリーボディーを誕生させたチームブルーも同じくニュータイトルという新しいリアリティーショーをやってます。ちょっとだけコケてますがその理由について知りたい方は読んでみてください。

jilog.net

 

 

もくじ

 

ノンタイトルとは?

www.youtube.com

ノンタイトルとは朝倉未来、ヒカルの二人のTopYoutberが企画した企業リアリティーショーです。

 

まだ1話をみていない人は1話からみてみてください。

 

記事書いててみてたら見入ってしまっていましたw

 

知らない男女7人が一つ屋根の下で事業を考えると言う番組です。あいのりとかテラスハウスなどが好きな人は楽しめるかなと思います。

 

ぜひ、みてみてください。

 

ノンタイトルの生みの親はDJ社長!?

ちなみに、このノンタイトルが生まれた誕生秘話はDJ社長にあります。

 

DJ社長がヒカルさんのパートナーである入江さんに、ヒットしている曲の良い部分を3つ掛け合わせたらオリジナル曲になるんだと入江さんに話したことがきっかけでノンタイトルは誕生したそうです。

 

・あいのり(わちゃわちゃしている風景)

テラスハウス(カメラの撮り方)

・スタートアップ(事業を練ること)

 

の3つをまぜたのがノンタイトルだそうです。

 

youtu.be

そんなノンタイトルを楽しめる方法を紹介していきます。

 

ノンタイトルを楽しむ方法は?

・毎週木曜日19時から放送開始

(リアルタイムでチェックしてチャット欄で楽しむ)

ノンタイトルもと出演者の感想会に参加する

ノンタイトル出演者の視聴会をみて楽しむ

 

この視聴会がとにかく面白いんです。

www.youtube.com

シーズン2のかどれの休日の視聴会です↑

 

今はシャントリボディーをつくったテレサさんが視聴会メインになってます

www.youtube.com

もちろん、テレサさんでやるのもおもしろかったんですけど、かどれの休日さんの方が面白い気もします。

 

若干わちゃわちゃしすぎていて、テレサファンじゃないと見にくいという印象がありました。

 

そんなこと書くとテレサことナチュラルヒーローのアンチっぽく見えるかもですが、僕は結構前から追っかけてますw

 

とにかくノンタイトルを楽しみたい方はノンタイトル出演者がしっかり楽しめるように動画を出してくれているので、そちらも一緒にみてみてください。

 

ノンタイトルの楽しみ方まとめ

・リアルタイムでみる

・視聴会をチェック

・Xのコメントチェック

 

企業番組であるノンタイトルを楽しむなら、視聴回は絶対にみてみてください。

 

僕も毎週視聴会とセットで見ていましたwみなさんも、ノンタイトルをまだみていないと言う方はみてみてください。

 

また、今後もノンタイトル関連の記事アップしていきます。