ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

社長と連絡が取れた!明かされた失踪理由とは?

先日レペゼンフォックスの公式ツイートよりDJ社長が正式に活動を休止することを発表しました。

 

無事に連絡が取れたこととでひとまずよかったです。

 

ここでは失踪の原因について書いていこうと思います。

 

もくじ

 

DJ社長が失踪

12月22日に失踪したことをレペゼンフォックスの動画にて公開されましたね。

 

そのことに知りたい方は下の記事を読んでみてください。

 

jilog.net

 

DJ社長は活動休止へ

自身のエックスにてポストされました。

 

しばらくDJ社長は復帰することはないようです。

まずは連絡がとれたことだけでもよかったなっと思います。

 

今後はメンバー4人で活動していくそうです。

 

DJ社長の失踪理由は?

①借金がやばくなった

借金返済が困難になったことで気持ちが折れてしまった可能性があります。

 

DJ社長の借金総額は約10億円

最近では、約7000万円の返済ができたという話でしたが、まだまだ9.2億円も借金がある状態でした。

 

ポジティブなDJ社長ですが、突然頑張る理由がなくなったのではないでしょうか?

 

②精神的に落ち込んでいる可能性

いろんなことを頑張りすぎた結果突然、気持ちが切れてしまいなにもしたくなくなってしまった説です。

 

動画の編集から企画、グループの企画や会社の経営また、資金調達や個人の借金などいろんなことを抱えすぎた結果心が病んでしまった可能性があります。

 

ただ、立ち直りが早いDJ社長、動画では出せない大きな出来事があり、心が折れてしまったのか?どうかまだわかりませんね。

 

③DJ社長失踪ドッキリの可能性

Dj社長のエックスの最後の投稿がドッキリ系Youtuberのガードマンだったため、ドッキリの可能性があるとささやかれていますが、さすがに、これがドッキリだとかなりやばいですね。

 

何度もメンバーも否定していることからこの説はないと思います。

DJ銀太さんからも、社長の失踪については語られていました。

 

 

jilog.net

 

 

④DJ社長逮捕説

借金10億円ということで、出資法にひかかり逮捕されたのではないかという説がでています。

 

ただし、タイで目撃されている情報などもあるため、DJ社長の逮捕という説も流石になく、やはり精神的に病んでしまったことが濃厚なのではないかなと思います。

 

DJ社長の復帰はいつ?

私の完全予想になりますが、DJ社長はしばらく復帰できないと思います。

 

早ければ3月には復帰ということもあると思いますが、事態は思った以上に深刻です。

 

復帰は下手すると来年12月という可能性もあるのではないかなと思います。しばらくリーダーがいない状態で人気をキープできるのか、今後のレペゼンフォックスの活動を応援します。