ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

【初心者必見】プロジェクトゼノを始めるなら今が一番熱い!250ドル稼ぐチャンス!

 

大人気アプリであるプロジェクトゼノはぱちんこやスロットなどのギャンブルに夢中になっている人は、ぜひ、やってもらいたいアプリです!

 

最近流行っているNFTゲーム!ステップンを筆頭にNFTゲームがとても流行していますよね。

 

稼げるかどうか、と僕も始めてみましたが、、、

 

正直始めるタイミングだったら今が1番のチャンスです!

 

まだ、初めてない人は今始めることをおすすめします。

 

jilog.net

 

>>プロジェクトゼノダウンロードはこちら

 

もくじ

 

プロジェクトゼノが今一番熱い理由は?

3対3で戦うプロジェクトゼノはまだ初めてない人に朗報です。

 

今が一番熱いタイミングと言えます!

 

プロジェクトゼノがリリースして6ヶ月記念でなんと!

 

NFTBOXを配布しています。

 

>>プロジェクトゼノダウンロードはこちら

12月22日までエアドロップしているみたいです

 

ちなみに、私がNFTBOXを得るためにGコイン5000コイン購入しました。

 

Gコイン5000コインとは日本年にすると八千円くらいです。。。

 

なんで、僕からしたら八千円が無料で配布されているだと!!という感じで

 

羨ましくてうらやましてくて仕方ないです。

 

プロジェクトゼノのNFTBOX開封はお金がかかる

ゼノで稼ぐことができるのですが、稼ぐために必要なNFTキャラをGETするにはGコイン8000コインが必要なため、開封するためには一万二千円ほどかかってくるというのは覚えておきましょう!

 

じゃー稼げねーじゃんって思ったかもしれませんが

 

NFTキャラはUコイン250ドル分稼げます

NFTキャラクターはUコイン250ドル分を稼ぐ力があります。

これをアーン機能と言います。

 

このアーン機能で稼ぎます。稼ぐと言ってもただ、バトルに勝利するだけなので、そこまで難しくないので、安心してください。

 

>>プロジェクトゼノダウンロードはこちら

 

プロジェクトゼノ一番稼げるのは大会!

以前、東京で行われた大会では1000万円の賞金がでていました!

 

もりあがれば1億円の大会とかも将来的にはありえると言われています。

 

NFTのキャラクターで稼ぐよりは間違いなく、ゼノのプレイ力を上げて勝てるプレイができるようになるのが一番です。

 

まだ、やったことない人はまずはゼノを一回プレイしてみましょう

 

最初はわかりにくいと思いますが、やってくうちにハマりますw

 

プロジェクトゼノ今がチャンスまとめ

プロジェクトゼノをスタートするなら今がチャンスです。

 

少なくとも僕が始めた時よりも良い条件でプレイすることができます。

 

まだ、ダウンロードしていないひとは、ぜひ、ダウンロードしてみましょう!

そして一緒にゼノを盛り上げていきましょう!

 

>>プロジェクトゼノダウンロードはこちら