ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ヒカキン結婚!?ヒントは花束!お相手は本田翼!!?

www.youtube.com

ヒカキンさんが結婚発表を今年のカウントダウンでするのではないかということが今ネットで大きな話題になっております。

 

少し前には、Youtuberのおざみさんと結婚するのでは?

という話もありましたね。

 

jilog.net

 

今日はヒカキンさんのカウントダウンがなになのかを紹介してみようと思います。

 

もくじ

 

ヒカキンさん騒動は何がきっかけ?

ヒカキンさんのヘッダーがカウントダウンになったことで、乗っ取り疑惑があったようです。

 

このヘッダーを変更していた行為からさまざまな憶測が飛び交っているようです。

 

この6つの憶測は全く違っており、この6つよりも大きな発表になっているようです。

 

Youtube人生17年の中で一番すごい動画

果たしてどんな動画になるんでしょうか。

 

ヒントは花束になっているようです。

この画像をみると、結婚ではなくて、プロポーズを公開生放送する可能性があるのではないかなと思いました。

 

ヒカキンさんのお相手は誰?

www.youtube.com

こちらの動画でコレコレさんが結婚発表の噂の相手は本田翼ではないか?とネットで騒がれているという話をされていました。

 

※コレコレさんは結婚発表ではないと思うと言われていました。

 

今現在の相手は、マネージャーとの結婚なんじゃないのか?という意見と本田翼さんとの結婚が囁かれています。

 

ヒカキンさんの重大発表は2024年1日1日

果たして、どんな発表になるのか、とても気になりますね。

 

公開プロポーズなのか?それとも、結婚発表なのか?

 

それとも、友達のプロポーズのサプライズ公開なのか?結局答えは生放送でチェックですね。

 

年末ということもあり、同時接続者数が歴代TOPの132万人を超える可能性もあるため、どんな発表をするのかすごく楽しみですね。

 

まとめ

どうしても、この花束と白いドレスをみると結婚にしか見えませんよね。

 

ヒントも花束ということで、果たしてどんな発表があるのか、本当に楽しみです。

そして、良い報告の動画ということなので、大勢でお祝いをして、歴代同時接続者数を超えるように目指しましょう。

 

私もリアルタイムでチェックしておきます。