ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2024-01-08から1日間の記事一覧

プロジェクトゼノはオワコンになるのか?少しだけ赤信号

プロジェクトゼノ僕が一押ししているNFTゲームです。 Youtuberのヒカルさんが去年アンバサダーとして紹介したNFTゲームが若干人気がなくなってき始めている気がしています。 実際引退している人もかなり増えています。実際ゼノは今後はやるのかそれとも、オ…

ギャンブルをやめたい全ての人に読んでほしい!競馬(ギャンブル)を辞めたい人がやるべき行動3選!

こんにちは!ギャンブルを今年2024年はやらないと決めたジローです。 すごいことに気づいたんです。競馬や競艇や競輪など、お金をかけて当たれば2倍にだって1万倍になるんですけど、賭けなかったらお金は減らないんです。 減るかもしれないけど増えるかもし…

Brainにて、エックスを使ったAmazonアフィリエイトを実践してみました

こんにちは!Brainで結果を出したいと思い始めました、Brain挑戦してみました。 まだ1日目でしたが実際に実践してみて感じたことを紹介していこうと思います。 本当はまとめて書いた方がいいのですが、よりリアルにそのときに感じたことを書く方がリアルを伝…