ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

Brainにて、エックスを使ったAmazonアフィリエイトを実践してみました

こんにちは!Brainで結果を出したいと思い始めました、Brain挑戦してみました。

 

まだ1日目でしたが実際に実践してみて感じたことを紹介していこうと思います。

 

本当はまとめて書いた方がいいのですが、よりリアルにそのときに感じたことを書く方がリアルを伝えれるかなと思い書きます。

 

>>ジローが実践したブレインはこちら

 

ブレイン関連記事を読みたい方はこちらを参考にしてください。

 

jilog.net

 

jilog.net

 

 

もくじ

 

ブレインの情報教材を4つ購入しました。

4つ購入しました。

 

・インスタの運用商材 (980円)

・アマゾンアフィリエイト商材(300円)

Tiktokのマネタイズ商材(100円)

・ブログのマネタイズ商材(100円)

 

すいません。2千円くらい使っていると思いましたが、まだ、1500円程度でしたw

 

この4つの中で一番気軽に試せることができそうなのが、アマゾンアフィリエイトだったので、まずはそちらを挑戦しました。

 

実際にやってどうだったか?

実際にアマゾンアフィリエイトを実践してみました。

 

結果1日目にしてクリック10を達成。まだ収益化はまったくできていませんでしたが、1日で少しだけやってこの結果!

 

アマゾンの場合は紹介した商品を購入されなくても、その後別商品を購入したらその分報酬につながるため、とにかくクリックがあればあるだけOKなんです。

 

報酬にはなっていませんが、可能性を感じました。

 

実際の画像がこちらです。

今までまったく0だったという人がこれだけクリックが増えました。

 

そこまで本格的にやらずこれだけできるということは、もっと本気でやれば、イベント日はがんばれば1日100とかがんばれば1000いくかもしれませんね。

 

もし10%が成約だとしたら、1000クリックだったら100個の成約さらに、報酬が100円だったら1万円になるわけで、これは思った以上に簡単に稼げるかも?という期待感があります。

 

>>ジローが実践したブレインはこちら

 

アマゾンアフィリエイトの商材はありだった?

全然ありと思いました!

 

ただし、初心者に限るというところでしょうか。アマゾンアフィリエイト全然やっていなくて少し副業としてやってみたいという人におすすめかなと思いました。

 

商材の料金も300円なので、商材で紹介されているタイミングで取り組めばおそらく元を取れる可能性は非常に高いかなと思いました。

 

300円なので、毎日コーヒーを飲んでいる人は2日分我慢するだけの値段なので、読んでも全然価値あるかなと思います。

 

ただし、本気でアマゾンアフィリエイトで稼ぐぞーっという気持ちの人がGoogleなどで検索すると出てきそうな情報でもあるため、300円がもったいないと思う人はご自分で調べたらいいかなと言う感じですね。

 

自分で調べれる人は不要

びっくりするような裏技ではありません。またエックスをつかったやり方なので、それも含めてフォロワーの数によって影響もかなり変わってくるのではないのかなと思います。

 

自分で調べるのが得意な人には必要ない商材かなと思います。

 

ただ、調べるのも時間がかかります。20分程度で見つかるのであれば良いですが、検索してもなかなかわからないといか検索が苦手な人は、買ってもいいかなと思います。

 

現状では再現性はそこそこありそうな商材だと思いました。

ただし、先ほど書いたようにフォロワーの数によって結果も変わっていきそうです。そのためにどうしたらいいかの戦略も書いてあるため、これからやってみてもいいかもしれません。

 

あと、ひとつだけ気になるのが作者の方のエックスが現在つかえなくなっていること。。。内容としては非常によかっただけにやりとりができたらなおいいなっとおもいました。

 

>>ジローが実践したブレインはこちら

 

ジローが実践した商材はこちら

【Amazonプライムデー攻略】Twitterアフィリエイト初心者で初月37,451円稼いだ私が去年を振り返って稼げるコツを紹介します! | 栗原ねむ | Brain

 

アマゾンプライムデー限定のアマゾンアフィリエイト商材を購入してみました!

 

アマゾンプライムでーはAmazonの中で一番盛り上がるイベントです。そんなAmazonプライムデーで稼いだ方法を紹介してくれています。

 

また、その経験をもとに来年はどのような戦略で攻略するのかを書いてくれています。

 

アマゾンプライムデーは7月でまだ先なんですが、僕の知り合いでブログでアマゾンプライムデーだけで90万円稼いだという話を聞いたことがあったため、Amazonアフィリエイトに興味があり購入してみました。

 

価格が千円なら買っていないですがポケモンカード2パック分くらいの価格なので、それなら買ってもいいかなと思い購入しました。

 

もし気になるかたいたら2024年のアマゾンプライムデーを一緒に盛り上げていきましょう!

 

>>ジローが実践したブレインの詳細はこちら