ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ガーシー砲!小澤美里の男性関係が泥沼!必ず週刊誌に撮られるオンナ

f:id:jitumatsu:20220328064612p:plain

ガーシーchで紹介された小澤美里の話が過ごすぎたので、まとめてみました。

最近ガンちゃん(岩田剛典)と熱愛で報じられた小澤美里さんについて紹介していきます。

 

週刊誌に必ずとられる女とガーシーChでも言われていた小澤美里さんの歴代彼氏をまとめてみましたが詳細をお伝えできないので、小澤さんについてピックアップしていきます。

 

もくじ

 

小澤美里のプロフィール

f:id:jitumatsu:20220328070123j:plain

Instagramより引用

名前   小澤美里

出身地  神奈川県

生年月日 1990年11月7日

身長   152cm

 

職業はインフルエンサー

インスタグラムのフォロワー10万人

https://www.instagram.com/misatooozamisa/

 

Youtubeチャンネルは4.56万人のチャンネルを運営しています。

www.youtube.com

 

小澤美里さんといえば、週刊誌に必ずとられる女としてガーシーちゃんねるの東谷さんがYoutubeにて暴露していることが記憶にあたらしいですね。

 

果たして小澤美里はわざと週刊誌に撮られるように動いているのか?それが気になりますよね。

ガーシーチャンネルで暴露された歴代彼氏

f:id:jitumatsu:20200118125848j:plain

今芸能界でもYoutubeでも一番騒がれているガーシーちゃんねるにて小澤美里さんの歴代彼氏を暴露していました。

 

山本裕典

ジュノンボーイに優勝した男の子

②チャニョル

鈴木伸之LDH

福士蒼汰

⑤志尊淳

⑥岩田剛典

新田真剣佑

※マッケンユーについては付き合っていたかどうかは確定ではないと話していました。

 

今は岩田剛典と真剣に交際しており、本気で結婚をかんがえているのではないかっと紹介しています。

※しかし、ガーシーが2022年の夏ごろ破局したことをYoutubeにて話していました。

 

小澤美里から学ぶイケメン芸能人と付き合う方法

f:id:jitumatsu:20220326074215j:plain

やっぱりこういうニュースを見ていると気になるのはなんで、そんなに芸能人男性と付き合うことができるんだろう?ということだと思います。

 

もちろん、キレイというのもあるんですが、今あげた人たちを見るとただキレイなだけで、そんなに簡単に付き合うことができるのでしょうか?

 

そこが僕は気になりました。

 

小澤さんと付き合うと週刊誌に撮られる件に思うこと

f:id:jitumatsu:20200104122723j:plain

ガーシーさんも各芸能人に小澤さんを紹介するたびに、週刊誌にかならず取られるから気をつけや!っと忠告していたようです。

 

結局福士蒼汰さんも、がんちゃんも週刊誌にとられていたようですが、これだけ芸能人と付き合っている方なので、リークした可能性もあるのですが、そもそも、週刊誌にずっと張られている可能性もあるのではないかなっと思いました。

 

福士蒼汰との)写真の写り方がわかっていたようなうつり方っとガーシーさんが言ってましたが、それはどうなんでしょう

 

ちょっと調べてみましたが、、、

f:id:jitumatsu:20220328072913p:plain

NEWSポストより引用



確かに街中で芸能人がこんなにどうどうと抱き着いたりとかしますかね?

 

少し疑惑がありますね。

 

週刊誌に撮られる謎の美女小澤美里まとめ

小澤美里さんについて調べてみましたが、確かに怪しいところがいくつもあるなーという部分はありました。ただ。絶世の美女だから付き合う人が多いだけでなく男心をくすぐる何かがきっとあるのではないかなっと思いました。

 

芸能人と付き合いたいと考えているひとは、彼女のしぐさや美容方法などを学ぶとそこになにかを見つけることができるかもしれません。

 

Youtubeで彼女は自身のファッションや美容について語っているので、芸能人と付き合いたいという人は、参考にしてみてはどうでしょうか?