ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

前澤氏のお金配りは養分データベース?お金配りの闇

ZOZOや宇宙旅行そしてお金配りで有名な前澤友作さんについてホリエモンさんが進言していました。

 

それについて、今日は記事にしていこうと思います。

 

養分データベースから思うネットとの付き合い方について今日は書いていこうと思います。

 

もくじ

 

前澤友作さんのプロフィール

生誕 1975年11月22日(46歳)
日本の旗 日本 千葉県鎌ケ谷市
住居 日本の旗 日本 千葉県千葉市稲毛区
国籍 日本の旗 日本
出身校 早稲田大学系属早稲田実業学校高等部卒業
職業 実業家
ミュージシャン
活動期間 1993年 -
著名な実績 ZOZO創業
純資産 増加19億アメリカ合衆国ドル
(2021年12月現在)[1]
身長 163 cm (5 ft 4 in)[2]
肩書き 株式会社ZOZOファウンダー
任期 2019年 -
取締役会 株式会社スタートトゥデイ
株式会社前澤ファンド
配偶者 離婚歴あり

wikipediaより引用

 

お金配りおじさんこと前澤さんはZOZO創業者というのが有名ですね。

そんな前澤さんのお金配りについてホリエモンさんがついてYoutubeにて発言していました。

 

お金配りの養分データを集めている?

すっきりフルーツ青汁で有名になった青汁王子こと三崎雄太さんのチャンネルにてホリエモンさんが前澤さんのお金配りにつていこう話しています。

 

「商材系の通信販売とか、オレオレ詐欺に引っかかる人のデータと共通しているはずなんですよ。あれをたったの10億とか、せいぜい100億ぐらいですよ。日本人ほとんどのバカのデータベースを取れているわけですよ、何を売っても売れますよ」

 

・・・・・衝撃の事実にびっくりした人もいたのではないでしょうか?

 

ただでお金をもらおうとすると大金をだまされる可能性もある

ノーリスクで100万円とか10万円手に入ると思って気軽にフォローとかRTとかしていると、詐欺師からあなたへ連絡が来る可能性があります。。。

 

実際に前澤氏の寄付タウンをつかって詐欺が横行されているという声もでています

 

 

やっぱりうまい話にはかならずうらがありますよね。。。

 

ネットでのお金の話は基本的に信じない方がいいと思います。

 

ネットで10万円稼ぐならA8で稼いだら?

A8って知っていますか?

 

日本で一番大きいASPアフィリエイトサービスプロバイダー)がA8です。ようはアフィリエイトをするために、登録する会社の中で一番大きいのがA8さんなんです。

 

前澤さんのお金配りもいいんですが、詐欺とか怖いですよね。。。

 

実はアフィリエイトを使えば10万円くらいあれば儲けれる可能性があります。

 

A8のセルフバック機能ですね。

 

まだ登録していない人はまずは登録から↓

>>エーハチネットで10万円稼ぐ

 

エーハチネットで稼ぐ方法とは?

え?そんなことあるって思った人いますか、ガチでお金もらうことができます。

その方法はA8のセルフバックという機能を使えばお金を稼げます。

 

セルフバックとは自己アフィリエイトです。

 

クレジットカードやFXの口座開設などでお金をもらうことができます。

ただし、FX口座や仮想通貨などはお金がある程度ないとお金がもらえないことがあるので、最初はクレジットカードの申込しましょう。

 

楽天カードなどは定期的にキャンペーンしておりまして、登録するだけで8000円もらうことができます。

 

そういったクレジットカードなどの登録をすれば10万円稼ぐことができます。

FX口座などはいいときは4万円とかもありますので、まじで10万円は稼げます。

 

アフィリエイトをしなくても、自己アフィリエイトを知っているだけでちょっぴりだけお得に生活できます。

 

まずは登録からやりましょう

 

>>エーハチネットで10万円稼ぐ

 

 

お金配り養分データまとめ

前澤さんの養分データ発言により、前澤氏のフォロワーは少し減る可能性がありますね。それでも、フォローが減らなかった場合はより、狙われやすいくなってしまっているかもしれませんね。

 

ノーリスクで10万円や100万円もらえたらうれしいですが、かならずもらえて誰でもできる方法をするなら自己アフィリエイトです。

 

セルフバックをするだけでも、自分の普段の支出を1パーセントさげることだってできます。

 

僕もアフィリエイトでちょこちょこやってます。今日初めて知ったよという人は、まずは登録してください。

 

 

まだ登録していない人はまずは登録から↓

>>エーハチネットで10万円稼ぐ