ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

小澤美里さんの結婚相手が発覚!岩田剛典ではなく一般人の方でした。

こんにちは!ジローです。今日も元気にやっていきましょーっていうことで、少し前に小澤美里さんことおざみさんの結婚相手はヒカキンだ!!

 

みたいな記事を書いたんですがね。。。

 

まだ、読んでない人はこちらを読んでほしいのですが、

 

jilog.net

 

ヒカキンさんが休止したタイミングでおざみさんがひっそりと結婚の告知これは、これは絶対結婚の発表だーーーっとか思ってましたがね。。。

見事に外しましたね。とはいえ、新しい情報が入ってきたので、その辺も整理させていただこうと思います。

 

もくじ

 

小澤美里さんの結婚相手はヒカキンではなかった!

ごめんなさい。大外しです。とはいえ、みんな絶対違うと思ってましたよね?

 

ヒカキンさんは、夢だったらーめんのプロデュースを叶えるために、休止期間を設けていたそうです。

 

みそきんです!

皆さんも、ぜひ、食べてみてください。たしか、明日ぐらいに、セブンイレブンさんで発売すると思われます。

 

 


www.youtube.com

 

ラーメンは売れる前からずっとずっとらーめんに支えられていた自分のらーめんを

ぜひ食べてほしいということでした。

 

おざみさんの結婚相手は結局だれ?

詳しくはおざみさんのYoutubeちゃんねるを見てみてください。

 

www.youtube.com

 

旦那さんの手や体が少しずつ写っています。

 

それにしても、いろんな人とうわさがあった小澤美里さん数々のイケメンとお付き合いのうわさがありましたが、一般の方と結婚されていたとは、意外でした。

 

Youtubeのコメントは祝福の声がたくさんあり、私も動画を見ましたが、すごくほほえましい動画で幸せな気持ちになりました。

 

VLOGをみた視聴者の反応は?

・ガンちゃんじゃなくてよかった

とにかくこの声が多かった。旦那様の声が収録されており、その声がガンちゃんではなかったため、ファンのみなさはほっとした様子でした。

 

・本当に一般人?

匂わせしている人が一般時と結婚なんてありえないw

そういう声がすごくあり、はっきりと言わないあたりしっかりと誰と結婚したのかを知りたいようでした。

 

・おざみカワ(・∀・)イイ!!

おざみとにかく、かわいい、旦那がうらやましい

 

・しれっと旦那の声出演させてるのすごい

旦那さんの手とフォルムが少しだけうつっていたのと旦那様が普通に動画でも声出演していることに、ファンもかなり沸いたようすでした。

 

小澤美里さんの結婚相手はまとめ

・岩田剛典さんではない

Vlogには旦那さんの声が収録されていた

・結婚相手は明確に一般人とは言っていない

 

すこし、見切り発車なところがありますが、おざみの結婚相手は一般人ということでとりあえず、終わらせときます。

 

また、情報がでたら記事かこうと思います。