ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

アプリで遊んで稼ぐ!新時代がきました?プロジェクトゼノに10万円投資してみた結果

お久しぶりです。ジローです。投資で負けた分を投資で取り返そうとしたら、また余分に25万円分くらい負けました。

 

それが、くやしくてパチンコをしたらさらに負けてしまいました。。。

 

なにやってんだよ!っと自分でツッコミたくなったところ、新時代到来のニュースに僕はどうせ競馬やぱちんこで資産を失うなら一緒!

 

来るかどうかわからない新時代に足を踏み入れようと決意しました!

 

前置きが長くなりましたが、稼げるアプリプロジェクトゼノを実際につかってみた感想など話していこうと思います。

 

まだやってない方はぜひ、アプリ登録してください。

 

 >>プロジェクトゼノ(iPhone)のダウンロードはこちら

 

>>プロジェクトゼノ(アンドロイド版)のダウンロードはこちら

もくじ

 

プロジェクトゼノってなに?

www.youtube.com

 

Youtuberのヒカルさんが、アンバサダーに起用しているアプリゲームです。

 

アプリで稼ゲルをコンセプトにたくさんの銭ゲバたちの中で一番熱いアプリといっても過言ではないでしょう。

 

アプリで稼ぐ?と聞くと歩いて稼ぐステップンというアプリが記憶に新しいのではないでしょうか?

 

楽して稼げるわけないとわかっていても、楽して稼げたらいいなという夢をもってしまいますよね。

 

そんな稼げるアプリゼノとは一体どんなゲームなのかを紹介していこうと思います。

 

プロジェクトゼノとはどういうアプリ?

いやいや、こんなんじゃなんもわかりませんよね。

 

簡単にいうと3体3の戦略カードゲームと言えばわかるでしょうか?

 

説明するよりも実際にやってもらった方が早いので、みなさんもまずはダウンロードしてみてくださいw

 

いやいや、怪しくないかを知りたい。という人が多いかなと思いますが、

アプリじたいは、課金要素がかなり大きいアプリと言えますが、無料でも十分に楽しむことができます。

 

なので、まずは無料なので、実際にゲームをしてみてください。

 

稼げるアプリプロジェクトゼノは本当に稼げる?

実はもう僕は28000円くらい稼いでいます。

 

いろいろ説明を書いちゃうとややこしくなるのですが、実際に僕は稼ぐことができました。

 

それについては、また、後日書こうと思います。

 

稼ぐためには少しだけリスクを負わないといけないので、、、

 

リスクが気にならない人だけがプレイしたほうがいいかなと思うので、リスクがあっても稼げるならやりたいという人にだけおすすめしたいため

別記事でまた、紹介していきます。

 

 >>プロジェクトゼノ(iPhone)のダウンロードはこちら

>>プロジェクトゼノ(アンドロイド版)のダウンロードはこちら

 

プロジェクトゼノをやる時に注意しないといけないこと

プロジェクトゼノで稼ぐためには最初にいくつかリスクを負わないといけません。

 

なるべくリスクすくなく勝つこともできるかもしれませんが、お金というリスクはありますし、仮想通貨を使って稼いでいくので、そこもリスクです。

 

では、仮想通貨がなぜ、リスクなのかを紹介していきます。

 

仮想通貨のリスクとは?

仮想通貨の一番のリスクは全世界の通貨として、まだまだ認められていないことだと思います。

 

私たちが毎日つかっている日本円はあたりまえのようにみなさんが使われていて、お金として認識されていますが、仮想通貨はまだまだ、認められていません。

 

特に日本は海外と比べると1つ1つの通貨が上場するのに、時間がかかっており、日本で上場が決まった時にはすでに売り抜けているということも多いみたいです。

 

売り抜けるということは、もう熱がさめてしまっているということで、今さら、スピードやおにゃんこクラブのCDを買ってもコアなファンとしか熱を共有することはできませんよね?

 

今の日本の仮想通貨事情もそんな感じになっています。

 

仮想通貨の詐欺もめちゃくちゃ多い

本当に気をつけてほしいのは、仮想通貨がまだまだ詳しい人が少なくほとんどの人が初心者ということです。

 

僕も初心者の一人です。。。

 

実際僕も詐欺にあいそうになりました。

 

実際に詐欺にあいそうになった話を書いていこうと思います。

 

TwitterSNSは信じちゃダメ!

Twitterとかで、困ったことをつぶやくとたくさんの見知らむ外人から大量のリプとRTがきます。

 

僕がツイッターでメタマスクについてつぶやくと普段来るリプライは1か2くらいなのに、今回は104回と異常な数字で誘導されます。

 

ここだけ読むと騙されなくないか?と思うのですが、最初は2.3件で急いで!

急がないとお金がなくなるかもしれないから、こちらのアドレスに連絡してくださいというメッセージが届きます。

 

あほなので、困惑してしまい僕はそのアドレスにメッセージをお送りしました。

 

詐欺外国人とのやり取りを紹介します。

1通目なんですが私がメッセ―ジを送った時に来たのがこちらでした。

 

僕はあほなので、そのまま鵜呑みにしてウォレットアドレスを教えました。

するとこんなことが返ってきました。

 

この辺からいや、おかしいだろと気づいてきます。

 

どうしたらいいかと聞くとこういった返答がきました。

 

 

※おそらくこのアドレスは詐欺サイトなので、絶対にアクセスしないでください

 

いやいや、返金しろよって怒りがこみ上げてきましたので、返金お願いしますと伝えるとこういった返答になりました。

 

※おそらくこのアドレスは詐欺サイトなので、絶対にアクセスしないでください

 

いや、これは、さすがに詐欺だわっと気づき急いでウォレットを変えました。

 

ていうか、なんでそんなことになったのかという時系列が抜けていますので、もう少し実際の流れを書いていきます。

 

仮想通貨関連は本当に詐欺が多いので、みなさんも気をつけてください。

 

なんで詐欺にあいそうになった?

仮想通貨はいろんなゲームをするためにはまずは、ウォレットというものに入れてそのウォレットからお金を出したり入れたりします。

 

そのウォレットに仮想通貨を送りましたが、自分のウォレットにその仮想通貨を確認することができませんでした。

 

困った私は、ツイッターにて、

メタマスクに送った仮想通貨がなくなって困ったというツイートをした瞬間たくさんの外人からのメッセージが来て、後はさっきの通りです。

 

ウォレットにちゃんと届いているはずなのに、確認できないというのがメタマスクあるあるで、トークンインポートというものを使うことでウォレットにあることを認識することができます。

 

プロジェクトゼノまとめ

アプリは本当におもしろいですが、仮想通貨が絡むと稼ぐのってむずかしいです。

ステップンも盛り上がって4か月ほどは稼げていたように感じるので、このゼノもそうかもしれませんね。

 

その辺わかりませんが、ぼくはゼノのアプリが面白いので、現地イベントとかも今後は参加してゲームを盛り上げていきたいと思っています。

 

プロジェクトゼノが気になる方は、ぜひ、一緒にプレーしていきましょう!

 

まだ、アプリをダウンロードしていない方はこちらから

  

 

プロジェクトゼノ最高!