ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

山本里菜アナ同棲していた赤ベンツ王子と結婚!サンジャポは27日がラスト出演

f:id:jitumatsu:20220325062437j:plain

おはようございます。ジローです

 

TBSテレビに所属する山本里菜アナウンサーが結婚するそうです。

 

山本里菜アナと言えば、サンデージャポン、ジョブチェーン、ひるおびなどで飾らないキャラクターが大人気ですね。

 

気になるお相手のことも紹介していきます。

 

もくじ

 

山本里菜さんのプロフィール

f:id:jitumatsu:20220325063712j:plain

 

出身地 日本の旗 日本 千葉県千葉市
生年月日 1994年6月22日(27歳)[1]
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科[1]
勤務局 TBSテレビ
部署 アナウンスセンター

(山本里菜 - Wikipediaより引用)

 

TBSアナウンサーとして活躍している山本アナですが、

実は大学時代にはフリーアナウンサーとしてグッド!モーニングに出演していたそうです。

 

最近ではたりかしChというYoutubeちゃんねるにも出演していますね。

 

 

山本里菜が結婚!お相手は赤ベンツ王子

f:id:jitumatsu:20220325064447j:plain

山本アナは2019年に赤ベンツにのってどや顔とFLASHさんの方で報道されていました。それからたびたび同棲の報道やサンジャポの方でも匂わせ発言をしていたのですが。

 

3年目にしてようやく結婚!

 

お相手の赤ベンツ王子は外資金融に務める2歳年上のサラリーマンで年収は数千万円と言われているようです。

 

 

赤ベンツ王子との出会いは?

f:id:jitumatsu:20200118125657j:plain

 

一般人が女子アナと結婚って男性としてはやっぱり

夢あるなー!!

 

っと思うちゃうわけ、調べてみました。出会いのきっかけは友人の紹介と書いてあるのですが、少し気になるネットニュースを発見しました。

 

それが、会員制秘密交際クラブ!

 

なんだ!それはーっとちょっと調べてみました。

男性は年収5000万円以上のセレブ限定・・・平均年収が2億円越え

 

入会金は100万円。。。。

 

この条件をみて思ったのですが

会員制秘密交際クラブで赤ベンツ王子と出会ったという話は少しガセっぽい感じがしますね。

 

ということは、アナウンサーの友達と仲良くなることが大事かもしれませんね。

 

女子アナと付き合う方法調べてみた

f:id:jitumatsu:20200324072159j:plain

話がだいぶ脱線したんですけど、この際気になるのは女子アナと付き合ったり結婚できる方法ではないでしょうか?

 

ちょっと調べてみました!

 

・交際クラブ

・とにかく出会うチャンスのある場所に行く

・人脈

・出会わせや

 

色々調べてみてました。一つ一つ説明していると時間がかかるので、ぐぐってくださいw

 

え?なんでそんなに適当なの?っと思ったかもしれません。

いや違うんです。調べて分かったことがあります。女子アナと付き合うためには並大抵の努力だけでは厳しいということがわかりました。

 

イチロー選手は小学校の時からプロ野球選手になるにはどういう練習をしてどういう自分になるかという準備をしていたみたいです。

 

今日ちょっと努力するだけじゃとてもじゃないですが、厳しい。。。少しこのブログからでて検索するくらいできないと厳しいと感じました。

 

山本里菜結婚まとめ

f:id:jitumatsu:20220325070509j:plain


3月27日サンジャポが最後みたいです。これは結婚により退社するのではなく、局内のシフトチェンジがきっかけのようです。

 

サンジャポできっと今日の結婚について報告があると思います。山本アナの報告を聞きたい方は3月27日のサンジャポの放送をチェックしましょう。

 

山本アナウンサーおめでとうございます。