ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ニュータイトルで脱退したスクラクロスとはどんな人物なのか調べてみました

www.youtube.com

見るからに優しそうな赤髪のおじさんスクラさんは1話から散々、ひかるさんにいじられ尽くしていました。

 

そんなひかるさんがアンチしていたスクラさんがまさかのリアリティーショー中に脱退してしまいしましたね。

 

そんなスクラさんはスタジオで逃げ癖があると少し叩かれていましたが、本当にそうなのか?調べれることができるかわかりませんが、スクラさんについて調べたことをまとめて紹介していこうと思います。

 

 

jilog.net

 

 

もくじ

 

スクラクロスとは誰?

www.youtube.com

スクラクロスさんについて調べてみました。

 

生年月日など探してみましたが、見つからずアラフィフと言われているので、45〜ということはわかりました。

 

YoutubeTiktokをされているようです。

 

ちなみに、固定ポストにてこんなことを書かれていました。

 

 

すごく優しそうな方だったので結婚されていると思いましたが、婚活もしていることがポストからわかりました。

 

スクラクロスさんは曲も出されている

www.tiktok.com

あえて失敗しているところを出しているというスクラさんっぽいところが出ていますね。

 

でも、音楽聴きましたが歌声も素敵ですし、そういうところをもっと出して行ってもよかったんじゃないかなと思いました。

 

現状ニュータイトルで見ているとあまりスクラさんの特技的なところが出ていなかったように感じます。

 

リタイヤしたスクラクロスさんはしょぼい?

ここでリタイヤかよっておもうかたもいたと思います。

 

でも、100人の中から7人の中に選ばれているところからも、見どころがあったがまわりに圧倒されてしまい力を発揮することができなかったんだと思います。

 

今後の活動に期待しています。スクラさんあなたはしょぼくない。絶対に何者かになると思っています。

 

スクラクロスさんにノンタイトルに参加してみてほしい

スクラさんは今後はノンタイトルのオーディションに参加してほしいと思いました。

 

今回の経験を活かして、もう一度表舞台に立ち活躍しているところを見たいと思いました。かなり優しそうな顔をされていたので、たぶん、仲間に騙されたりいいようにされたことや詐欺にあってしまったりと苦労しているのかなっと勝手に思いました。

 

そんなスクラさんだからこそ、成功してほしいと思っています。また表舞台に立ち活躍することを祈っています。

 

 

jilog.net

 

 

スクラクロスさんってどんな人まとめ

ごめんなさい。ポコチャとかされていたり、いろんなことがスクラさんのエックスからわかったのですが、スクラさんへの応援メッセージに筆が走ってしました。

 

今後のスクラさんの活動を応援しています。

 

みなさんもスクラさんを応援しましょう