ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ブログ運営5日目の収益報告!副業の進捗を報告します。

f:id:jitumatsu:20220326072440p:plain

おはようございます。ジローです。

 

1万記事宣言をして約5日間がたちます。

毎朝トレンドブログをまずは書くと決めて5日間まだ、まだ報告することでもないんですけど、状況を紹介していきます。

 

また、僕はそのほかの副業もしていますので、その報告もしていこうと思います。

決して今日は寝坊してトレンド記事が書けないから、進捗情報で記事を埋めようなどとは思っていません。。。

 

このブログは、Youtubeをきっかけに借金を抱えてしまったおじさんの人生再起ブログとなっております。ぜひ、応援のはてブコメントやツイッターでの共有よろしくお願いします。

 

もくじ

ブログの収益公開

f:id:jitumatsu:20211002212802j:plain

ブログの収益を公開していきます。

 

0円です。

 

あたりまえw

 

アクセス報告ってサムネにしてたんですが、収益公開の方がアクセスとれるかなっと思い追加しちゃいました。

 

さてさて、では、アクセスの状況なども紹介していきます。

 

ブログ5日間のアクセス状況!

f:id:jitumatsu:20220326072819p:plain

5日間で219アクセスです!!

 

すごい!いや、マジですごい。。。

昔トレンドブログやって1か月で8000円の収益を得てた時があったんですけど、その時のブログよりも初動があきらかにはえーーー

 

ちなみに、1か月目にして8000円稼いだ方法ラジオでもこそっと話したことあるんですが、気になる人いたら、コメントください。少しでも要望あったらすぐに記事にします。

 

わりと簡単にできるので、おすすめです。

 

今のところ、ブログの運営はうまくいっているように感じています。

 

一番アクセスをとっていたのは、この記事です!

jilog.net

 

JKパワーすげーなw

 

アダルト大国日本のJKAVデビューを待望している人が少なからずいることになるのかな?

 

では、どこから流入しているかも紹介していきます。

 

ブログのアクセス流入

f:id:jitumatsu:20220326073307p:plain

Twitterがほとんどなんです。

 

 

ブログように新しいアカウントを作ったんですが、これも、まぁ悪くない状況ですね。

 

5日目にしてはいい感じではないですかね。

 

ブログの今後について

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

まずは、収益化ですね。

 

アドセンスのアカウントはあるのですが、最近のアドセンスは1回1回審査に出さないといけないみたいなので、今日2記事くらいいれて審査に出してみようと思います。

 

単に収益化できるAmazonアフィリエイト楽天アフィリエイトなどをトレンド記事にもまぜて紹介できるようにしていこうと思います。

 

その辺ができるようになったら、今後はツイッタートレンドでツイートしている人にしぜんに、URLを紹介できるような方法を考えています。

 

また、今のアナリティクスを見せてわかったと思うのですが、Googleの親分に認めてもらってません。

 

僕の人生再起させるためには、Google大先生に宣伝してもらわなきゃ意味がない!これも、もう少し先だと思いますが、認識してもらえるような記事作成していきます。

 

副業の進捗状況

f:id:jitumatsu:20220326074215j:plain

今やッているのはYoutubeとブログこの二つです。

Youtubeは切り抜き動画をやっています。現在の登録者は52人更新しなくても少しづつ増えている状況です。

 

今の課題は横動画(通常の動画)での再生数がとれていないことですね。ショート動画(縦の1分動画)で横動画に集客して、という方法も今は考えています。

 

僕に人生を大きく狂わせた投資チャンネルは、4月末まで、ちゃんとやめさせてもらえるか、この辺も今後の副業活動をうまくさせるために絶対に必要ですね。

 

今後はアフィリエイトブログも運用します。

 

新しく転職ブログを書いていこうと思います。一応求人広告の営業を7年間やっている実績はあるので、その辺を武器に書いていこうと思います。

 

ブログ報告まとめ

1万記事宣言して約5日まだ収益は0です。そりゃ収益につながる動きをしてないので、当たり前ですよね。。。

 

来月には最低1万円は稼いでいけるように、がんばろうと思います。また朝の更新と夜2記事の更新ができるようにがんばります。

 

ただ、こちらに関しても、いきなりガンガンやっても全然かけないと思うので、少しずつ慣れるようにしていこうと思います。

 

無理にやっても意味ないので、あとは、僕はわりとスゴイブロガーさんたちと知り合いでもあるので、発信活動してもいいよって人を見つけてはYoutubeなりラジオで雑談形式でお話を聞いていくコンテンツも出していきたいと思っています。

 

よし、寝坊したけどちゃんと朝かけました。継続が大事ですもんね。がんばります。早いですが毎週アクセス状況を紹介していこうと思います。

 

引き継続きよろしくお願いします。