ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

SMAPの復活か?中居ファンクラブ!月額100円が話題沸騰中です

f:id:jitumatsu:20220408064715p:plain

(中居ヅラ公式サイトより引用)                          

SMAP中居正広さんが新たにファンクラブを開設しました。

そのファンクラブが話題になっています。

 

入会金1000円!月額100円ということもあり、急激に会員数が増えて実に4万人を突破しているようです。

 

今日は「中居ヅラ」について書いていこうと思います。

 

もくじ

 

中居正広さんのプロフィール

f:id:jitumatsu:20220408065801p:plain

https://www.nonbirinakai.co.jp/profile 引用

生年月日1972年8月18日

出身地神奈川県

血液型A型

 

SMAPのメンバー!中居さんを知らない人はいないくらい完全なるスーパースターですね。

 

今回そのスーパースターがファンクラブを始めていますが内容が非常に興味深いんです。

 

ファンクラブ月額100円で中居のズラ会員数激増

 

月額100円というインパクトがやはり、すごいですよね。入会金1000円で毎月100円といこともあり2200円で年間利用できます。

 

安いとはいえ、加入者は4万人まだ、発表して数日しかたっていないのにも関わらずこの拡散力はすごい。

 

いや、これは、本当にすごいことですね。

 

なにが凄いのかをこれから書いていきます。

 

中居正広ファンクラブが凄いところ

f:id:jitumatsu:20220408065901p:plain

特典が待ってくわからない

 

にもかかわらず、すでに4万人が加入しているそうです。これは中居さんの人気だけでなく、ファンもあることを期待していると私は思っています。

 

中居のヅラに書いてあるある文言が非常に気になります。

 

中居のヅラをきっかけにSMAPの復活もありえる?

f:id:jitumatsu:20220408070259p:plain

中居ヅラの特典のところに書いてある

あの子たち

 

このあの子たちのことを誰と指すのか?これが非常に気になるところです。

 

もしかすると、SMAPメンバーを呼び戻すべく作り上げたコミュニティールームの可能性もあります。

 

仮にこのあの子たちがSMAPメンバーだとしたら、何万人登録者が増えたらスタートするのでしょうか?

 

やはり100万人でしょうかね?いづれにしても、これからの中居さんの行動に注目ですね

 

芸能人のサブスクが無限になってきている件

f:id:jitumatsu:20220331065753j:plain

キングコングの西野さんをきっかけに芸能人のサブスクがドンドン増えていますね。

 

ただ、中居さんの場合はファンクラブなので、ずっと前からSMAPでやっていますね。この中居のヅラをきっかけに月額100円のサブスクが増えていくかもしれません。

 

ちなみに、現在芸能人関係で有名なのはメンタリストダイゴさんのDラボですね。すでに20万人以上いるとも言われています。

 

そのほかにも、最近ではガーシーchがメンバーシップ(月額490円)が4万人を突破したそうです。

 

今後のエンタメはファンをつけてサブスクで自分のやりたいことを実現することになるかもしれませんね。

 

中居のヅラまとめ 

月額100円

入会金1000円

 

年間でも2200円と破格ですが、ファンクラの内容がどんなものになるのか?

 

そしてSMAPの復活になるのでしょうか?

この辺りに私は注目しています。

 

みなさんは、今回の中居のヅラの件どう思いますか?

ぜひ、コメントください。