ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

五十嵐隼士さんが激太り!40kg増で別人になってしまう

f:id:jitumatsu:20220409222941p:plain  f:id:jitumatsu:20220409223022p:plain

2013年に引退した五十嵐さんが急に話題になっています。

 

その理由が現役時代と今の姿が別人ではないか?というくらい激太りしたことです。

 

ルーキーズでも大人気だった五十嵐隼士さんの現在が衝撃的ですが、なぜそうなったのか?

 

また五十嵐さんが芸能界を引退した理由や当時の給料についてもまとめて紹介していこうと思います。

 

もくじ

 

五十嵐隼士(いがらししゅんじ)のプロフィール

f:id:jitumatsu:20220409230051j:plain

1986年8月7日生まれ

 

ウルトラマンメビウスや大人気ドラマのルーキーズや花ざかりの君たちへ(イケパラ)など数々の人気作品にでていて人気絶頂の時に引退しましたね。

 

引退の理由についてですが、飲食店がやりたかったようで、しゃぶしゃぶやさんを作りたい!社長になりたいと言われていました。

 

そのほかにも、両親が会社をやっていてその会社を受け継ぐためにも勉強していきたいというのが理由のようですが、ネットで調べてみると中村優一くんの影響でやめたのでは?

 

ということも言われていますが、本人のYoutubeでそんなことは一切ないと否定しておりました。

 

実は花より男子にも出演していた

f:id:jitumatsu:20220409231023p:plain

初めての出演は花より男子に出演していたそうです。

 

一言だけの出演だったようです。そこからいろんなオーディションを受けてルーキーズやイケパラ任侠ヘルパーなどの出演したようです。

 

五十嵐さんの俳優としての給料事情は?

f:id:jitumatsu:20220329064104j:plain

やっぱり気になるのは、給与事情ですね。

 

この給与の話なんですが、Youtubeちゃんねるにて話をしていました。

ワタナベエンターテインメントとの契約は年俸制になっており、

 

その年俸の範囲を超えた場合は賞与として入っていたようです。

 

Youtubeチャンネルで話していてお金事情で興味深かったのがドラマのギャラの決め方です。

 

ドラマの場合は1本1本ドラマによって契約内容が違うそうです。

 

例えばイケパラやルーキーズなどの人気コミックのヒットはおおよそ予想されているため、もともと出演料+再放送料など含まれた金額で契約しているようです。

 

逆にあまり期待されていないドラマの場合は再放送料などのお金が含まれていないため、ヒットすると大きな話題になるようです。

 

五十嵐隼士さんの現在は?

www.youtube.com

実は五十嵐さん最近になりましてYoutubeチャンネルを開設しております。

 

One Crew(ワンクルー) 男女5人組youTuber で活躍中なんです

 

実はYoutube歴はかなり長い五十嵐さん4年前にYoutubeやってたんですが途中で動画アップをやめていますが、このワンクルーをきっかけにYoutube活動をがんばっているみたいです。

 

ワンクルー自体はスプラトゥーンで知り合った男女5人組のチャンネルとなっており、それぞれ曜日ごとに動画担当がおりアップしているようです。

 

五十嵐隼士さんは結婚している?

f:id:jitumatsu:20200107011412j:plain

お調べしてみましたが、現状はまだ結婚はしていなようです。

 

ただ。急にYoutubeに参戦しているので、ここからまたさらに面白い活動をしてくれることを願っています。

 

 

五十嵐隼士まとめ

五十嵐さんは大きく変化してしまいましたが、Youtubeちゃんねるを見ていてとてもいきいきしています。

 

確かに、イケメンではなくなりましたが、自分のやりたいことを実現して今5店舗目も展開中とのことです。

 

激太りして別人と言われてますが、幸せ太りで自分がやりたいようにして実現させている五十嵐さんはとってもかっこいいですね。

 

今後は本業の負担に鳴らない程度で俳優の仕事のオファーなどあれば、活動していきたいとのことです。

 

今後の五十嵐さんの活躍に期待ですね