ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

オワコンボーイズ新リーダーたっつんはコスモハイツ205大家さん?

こんにちは!ジローです。今日はオワコンボーイズ(元禁断ボーイズ)のたっつんさんについて書いていこと思います。

 

少し前に切り抜きチャンネルの収益を10割上げます!という動画を見てから切り抜きを始めては見たのもきっかけでずっと追いかけています。

 

6月までに登録者が200万人行かないと解散という大きな決断を出したオワコンボーイズリーダーのたっつんさんが別のYoutubeチャンネルに出演していることに気づいてしまったので、記事にしてみようと思いました。

 

もくじ

 

オワコンボーイズとは?

Youtube界をにぎわせた元禁断ボーイズがリーダーいっくんの脱退により3月に新リーダーの加入し再スタートしていきました。

 

6月7日までにチャンネル登録者数が200万人突破しないと解散。。。人生をかけて4人の大人たちが本気で動画に取り組んでいます。

 

スタートして半分がたちましたが、現状は6月までに200万人突破は無理な数字だと思います。

 

これから動画がバズって100万再生を数回たたき出すようなことをしない限りは無理な数字かもと思っています。

 

オワコンボーイズの動画が伸びないわけ

僕が思うに、オワコンボーイズの動画が伸びないのは、視聴者層の趣味嗜好が変わっているのにも関わらず同じジャンルの動画を出していることに問題があると思います。

 

全盛期の禁断をもう一度みたいっと思っている多くのファンがいるのはわかりますが、彼らが大きく活躍していた2016年2017年のファンたちは今社会人になっていると思います。

 

当時は過激を売りにだして大きく再生数をとっていました。同じネクストステージをしていたラファエルさんやヒカルさんは少しずつスタイルを変えている印象です。

 

新しい視聴者20万人を増やすとしたら、サムネイルの一新と企画内容の変更が良いと思います。一人一人の力は間違いなくあるので、ラスト2か月でどのように変わっていくのか期待しています。

 

オワコンボーイズが200万人行くためにやるべきことは?

メサイアの覚醒

やっぱりは、メサイアさんのTiktokでじゅんやさんのような動画をショートで作るのが近道だと僕は思っています。

 

最近は素を出しているメサイアさんはコメント読みもうまいですが、うにょというキモキャラは世の中のほぼすべての人をだませるくらいの狂人的な演技力だと僕は思います。

 

この表現力をいかして、じゅんやさんを超えたキモメサイアTiktokだけ)をやってみてはどうでしょうか?

 

②田中さんの人脈を使おう

ここは、かなり難しいラインなんですが、ワタナベマホトさんとのコラボを作るのはどうでしょうか?

 

難しいことはわかっていますが、オワコンボーイズを助けるためにしかたなく、ワタナベマホトさんに出演してもらうということであれば、大義名分もありワタナベマホトさんも出やすいかもしれません。

 

今のオワコンボーイズはオワコンボーイズといえばというコンテンツがないため、コラボがしにくくなっております。

 

以前の禁断ボーイズと言えばいっくんとメサイアというキャラクターがありそこをフォーカスしていたが、現状メサイアのキモキャラが使えない状態。

 

トーク重視にしていこうとしていますが他のYoutuberさんもトーク重視にしているため、オワコンボーイズの話を聞きたい層を捕まえるのはやっぱり厳しい。独特な企画をバンバン出しているのですが、なにか禁断と言えばのコンテンツがほしいところです。

 

③モーリーはソロ活動を増やしてみよう

モーリーはもっと前にいろんなところに出ていくのがいいのかなっと個人的には思っています。まだまだ伸びしろがたくさんありそうなのがモーリーだと思います。

 

ただ、遅刻やサボりが少し多いみたいですね。一度いろんなチャンネルとモーリーだけコラボをしてYoutubeの取り組み方についていろんな人と会って話するといいかなっと思いました。

 

とは、いえ禁断ボーイズの前の近代ボーイズからずっとYoutubeをやっているモーリーくんは先見の明を持っていると思っています。

 

一番のキーパソンは実はモーリー君かもしれない

 

④たっつんさん

いきなり100万人越えのYoutuberのリーダーになったということもありこれからどうなっていくのか?元お笑い芸人ということもありまとめることや話も面白くみためもかっこよいたっつんさんですが今後はどのようになっていくのか?

 

注目です。

そんな彼なんですがコスモハイツ205の大家さんじゃないかという疑惑がでています。

 

コスモハイツ205とは?

コスモハイツ205とはチャンネル登録者数8.23万人のYoutuberでYoutube版ロンドンハーツと個人的には思っています。

 

真ん中の大家さんの指示のもとイケメンとブス面が指示通りに進めていくYoutubeチャンネルです。

 

少しエロ系中心になっているので、深夜に見たくなるYoutubeチャンネルと言えます。一番人気の動画はYoutubeショートで2000万再生越えです。

 

www.youtube.com

2000万再生されている動画ですが本編は50万再生ほどでした。

 

www.youtube.com

 

コスモハイツ205大家さんはたっつん説

www.youtube.com

オワコンボーイズリーダーのたっつんさんがコスモハイツ205の大家さんと声がスゴイ似ていると僕は思っています。

 

www.youtube.com

 

僕意外にも思っている人がたくさんいます。

 

 

二人とも元芸人さんということで、声も笑い方も似ているといろいろ言われています。

 

オワコンボーイズたっつんは大家さんまとめ

オワコンボーイズのたっつんさんと大家さんが同一人物であるという説なんですが、みなさんはどう思いますか?

 

そして、登録者200万人突破は今後どうなっていくでしょうか?楽しみにしています。

コスモハイツ205さんは今年の1月頃はおそらく3万人くらいのチャンネルでした。今現在8万人で5万人くらい増えています。

 

チャンネル規模から考えると拡散力が高いオワコンチャンネルならここで、一気に飛び跳ねることもあるのではないでしょうか?

 

応援しています。