ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ゴールデンカムイ4月28日まで全話無料!最終回を盛り上げろ!

f:id:jitumatsu:20220407064420p:plain

あの人気漫画のゴールデンカムイが遂に最終回を迎えます!

ごーるでんかむい?それってなに?

 

まだ、読んだことないという人に朗報です。なんとマンガが無料公開中です。

 

どこで公開されているのか?まだ、ゴールデンカムイを見ていない人がよりゴールデンカムイを楽しんでもらえるように、紹介していきます。

 

また、漫画よりもアニメ派という方はU-NEXTで無料で見ることができます。

 

最新話はもちろんアニメは漫画に追い付きませんが、不死身の杉元とヒロインの女の子の掛け合いがおもしろいのでぜひ、チェックしてみてください

 

>>ゴールデンカムイのアニメ無料でみるなら<U-NEXT> 

 

※2022年4月7日時点の記事です

 

もくじ

 

ゴールデンカムイとは?

f:id:jitumatsu:20220407065255j:plain

「不死身の杉元」と呼ばれた日露戦争の英雄・杉元佐一は、除隊後、一攫千金を狙って北海道で砂金採りに明け暮れていた。そんな折、杉元は現地で出会った中年男に、アイヌから奪われた埋蔵金の話を聞かされる。埋蔵金を奪った人物は網走監獄に収監中で、同房になった脱獄囚たちに埋蔵金の在り処を示す刺青を施したというのだ。当初はホラ話と思っていた杉元だが、その後の出来事によって話はにわかに真実味を帯びはじめる……。
埋蔵金の話をした中年男は、酔いが覚めるといきなり杉元を襲い、逃走した挙句にヒグマの餌食となった。その死体に彫られた奇妙な刺青を見た瞬間、杉元の血が騒ぐーーアイヌ埋蔵金は実在するッ! しかし、そこにヒグマが出現。杉元の身に危険が迫ったとき、何者かが放った矢がヒグマを倒す。杉元を救ったのは、ひとりのアイヌの少女。彼女に埋蔵金のことを明かす杉元だが、新たな危機が二人に襲いかかる。

(公式サイト1話あらすじ引用)

 

日露戦争終結後の話でどんな窮地でもしなな不死身の杉元がアイヌの少女アシリパが金塊を求めて旅をする物語です。うーんシンプルに伝えるのがむずかしいw

 

百聞は一見に如かずです。

 

気になる方は漫画をみましょう。この作品の魅力は何と言っても各キャラクターの個性が強いところだと思います。

 

まずはチェックしてください

 

ゴールデンカムイの無料マンガ公開はどこでやっている?

tonarinoyj.jp

となりのヤングジャンプで無料公開しています。

※ただし、2022年4月28日までです。

 

まだ、読んでない方は今のうちに読んで最終回を迎えましょう!

 

全話!無料公開!これはすごすぎます。

 

なんでこんなことするんだろうと思っていましたが作者の野田さんのコメントがのっていたので紹介します。

 

ゴールデンカムイ全話無料で見れる理由は?

f:id:jitumatsu:20220407070625j:plain

・食わず嫌いでも読んでほしい

・全部読んでも読み返したくなる作品に仕上げている

・一緒にみんなで最終回を迎えたい

 

作品に対する愛と自信があふれている完璧なコメントですね。

これは絶対野田先生と最終回を共有私はそう思いました。

 

ぜひ、みなさん、漫画チェックしましょう。

 

ゴールデンカムイ全話無料公開!

ゴールデンカムイの漫画が全話無料公開します。期間は4月28日までです。

 

300話以上あるので、一気見するのは大変ですがまだまだ、コロナ禍家でゆっくり時間を過ごすには最高ですね。

 

最終回たくさんのゴールデンカムイファンと共有できるように、ぜひチェックしてみましょう!

 

マンガは少しにがてという人はアニメもあります。

 

まずはU-NEXTでチェック!

 

U-NEXT公式サイトはこちら

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT>