ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

【副業検証】5,000円でブレインの教材をつ買って実際に稼げるのか検証してみようと思います。

ブレインって知ってますか?副業のノウハウを個人が作り販売しているツールです。少し前ではNoteなどでもありましたね。

 

そんなブレインをつかって稼げる副業について調べてみようと思います。

 

最近、物価高や戦争、災害、増税増税

2023年の漢字は増税です。

 

いいニュースなんてひとつもない。

 

今は1本の稼ぎだけではどうにもならない時代にへと突入し始めています。

 

とにかく生きていくためにどうしたらいいのか?個人の稼ぐ力を磨きこれからの時代を楽しく生きていけるように頑張ります。

 

もくじ

 

ブレインってなに?

知識を共有するプラットフォームのブレインは、Noteと違うのが実際にブレインで販売されているコンテンツを使ったひとの口コミを見ることができます。

 

また、口コミから購入につながれば、アフィリエイト報酬をもらうことができます。

 

ブログ1万記事書きますと言ってはや2年が経とうとしています。

気がつけば、Youtuberのニュースだけ書いてるブログになってしまいました。

 

 

jilog.net

jilog.net

 

でも、こんなんじゃダメだと思いました。コタツ記事なんかじゃ誰にもみてもらえません!

 

ジログ速報で一番読まれてる記事を見て思ったこと

こちらのブログで圧倒的に読まれているブログがこちらのプライム共済の記事です。こちらの記事はクソほど、読まれています。

 

またコメントやツイートなどいろんな方からアクションをいただいています。

 

このプライム共済の記事はただただ、プライム共済に入って思ったことを書いた記事です。

 

そう体験記事なんです。体験にこそ、コンテンツの価値が高まる!

jilog.net

 

そこで、思ったのがブレインの教材を実際に使ってどのくらい効果があるのか?

 

検証していくことを決めました!

 

ブレインを使って副業検証!

ブレインを使って副業検証していきます。もちろん、ダイエットサプリなどと一緒で効果があるか、ないのかなどは人それぞれで変わると思います。

 

その人にあった商材であれば稼げるし、あってなけでば稼げない。

 

実際にブレインでいくつかの教材を買って実際に稼げたのかをまとめて紹介していこうと思います。

 

ブレイン教材を5,000円分購入して実験します。

やってみないとこう言うのはどうなるのかなんてわかりません。

 

実際に購入して読んでみて、自分が実践していこうと思います。

 

最長3ヶ月間で結果がでるのかどうかを試してみようと思います。3ヶ月は若干少ないと思いますが、3ヶ月ちゃんとやることができれば、ある程度の結果はでるのではないかと思い実践してみます。

 

そして、実際に稼げたものはこちらのブログで紹介していこうと思います。

 

今年の目標は副業で200万円を稼ぐことを目標にします。

 

オリジナル記事を作るためにも今後は体験記事を増やします。

1万記事を書いていく中で今の記事だったら別に僕がかかなくても誰かが書くような記事しか書いていません。

 

僕の魅力はそれだけじゃないと思っています。昔音声配信では半年で1000本の収録を達成したり、Youtubeにて、リアルタイム収録を24時間以内に100本などすこし根性がないとできないことをやったと思っています。

 

その時の記事がこちらです。

 

jilog.net

 

だからこそ、僕にしかできないコンテンツを今後も作っていきたいと思いますので、今後も書いていきます。

 

副業検証ブレインまとめ

最近ではコンテンツ販売が簡単に誰でもできるようになっています。ブレインで稼ぐ力を得た時はもしかすると僕もコンテンツの販売をしていくようになっているかもしれません。

 

いろんなコンテンツがでているなかで、みなさんにとって良いコンテンツが見つかるよう今後も体験記事を書きますので、ぜひ、チェックしてください。