ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

あやなん氏がついに語った一体しばなんと東海オンエアはなにがあったのか?

 

東海オンエア10周年のめでたい空気感の中あやなんさんがXやインスタなどで東海オンエアのてつやさんについてに不満を爆発させたことで大炎上!

 

今まで動画ではまったくアップしてこなかったのですが、先日芝何チャンネルの方で動画をアップしておりましたので、そのことについて記事にしていきます。

 

もくじ

 

あやなん✖️東海オンエア騒動とは?

Xにてあやなんさんがこれまでの鬱憤を爆発させたことがきっかけで、東海オンエアとしばゆーが大爆発とんでもない大炎上となり

 

現在、東海オンエアは活動を休憩中とのこと、簡単にまとめた記事がありますので、そちらを参考にしてください。

 

jilog.net

 

あやなん氏ついに動画で話す!

www.youtube.com

・てつやさんとあやなんさんは大人の関係になっていた

・当時所属していた社長の激推しでしばなんちゃんねるはできた

・サブチャンネルの編集権が相談もなく虫眼鏡さんになったことにしばゆーの不満が爆発しばなんちゃんねるに力を入れるようになる

・しばなんちゃんねるがものすごいスピードでチャンネルが伸びたことで、東海メンバーによく思われず、当てつけのように風俗にいったことをバラす動画を出された

・数年後知人の結婚式にててつやとあやなんが仲直りするタイミングがあり仲直りした。

・てつやとあやなんが仲直りしたことをライブで話す

・てつやがそのことで激怒!また二人は疎遠の中に

・リサイタルズのレコーディング後のてつやさんのラインで激怒

 

最後のてつやさんのラインが引き金となり、あのXを公開することになったといわれていました。

 

てつやさんとあやなんさんが大人の関係に?

しばゆーさんが自身のTwitterで暴露していたてつやさんとあやなんさんが大人の関係になっていたこと、これに関しては、しばゆーは付き合うまで知らなかったそうです。

 

こちらは、有名じゃなくてもあることですよね。友人同士の恋愛関係についてはとても難しい状態で、本当だったら距離を置くことで解決することができたかもしれませんが、Youtubeという仕事があるぶん、我慢して活動しないとやっぱりいけないですね、、、

 

サブちゃんの編集権限への不満

サブチャンネルの編集権利が他のメンバーにわたっており相談もなかったことにしばゆーさんは不満をもっていたそうです。

 

その結果、しばゆーはしばなんちゃんねるに力をいれるきっかけになったそうです。

 

これに関しては、Youtubeでご飯を食べていってる人にしかわからない気持ちかもしれませんね。ただ、あえて、しばなんちゃんねるに力を入れてもらうためにメンバーが思ってやってくれた可能性もあるため、不満があったとき東海メンバーに話をしていたらもしかしたらあんな動画がでることもなかったのかもしれませんね。

 

東海オンエアのチャンネルで嫌だった動画を勝手に公開された

てつやさん本人はあやなんさんに動画の許可を得るため直談判をしていたようです。。。

 

ただ、あやなんさんとしばゆーさんの間では風俗やキャバクラはNG!それをわかっていながらわざわざ確認するてつやさんはちょっとひどい気もします。

 

友達に奥さんにNGなことをわざわざ言ってくるのってそれは友達なんだろうかって少し思いました。

 

あやなんさんが嫌だったことはなんだったのか?

てつやさんにやられて嫌だったことは、SNS上での印象操作や女として終わっているというような弄りなど

 

そして、その嫌だっていう気持ちを東海オンエア(旦那の会社)という大きな組織だからこそ、思ったことを自由に言えないということがすごくストレスに感じたんだと思います。

 

あやなんさんのかっこいいところは思ったことをはっきり言えることだと私は思います。ただ、そんなあやなんさんが我慢して、なにも言えないという状況を10年間続けていたというのは、またきつかったんだろうなとも思いました。

 

あやなんVSてつやまとめ

先日てつやさんがあやなんさんに対して土下座をして謝罪したとあやなんさんが自身のXにて投稿していました。

 

そのことで、よりあやなんさんに対してのヘイトが溜まっていく印象でした。この二人がなかなおりすることはもうないと思います。。。

 

あやなんさんはすごく叩かれていますが、思っていることをはっきり言えるというのはわたしにはできないので、それはすごくかっこいいなと思いました。

 

一つ気になることがあります。

 

キャバクラも風俗もNGだったあやなんさんがセカンドパートナーという発言になっていることと不倫OKになっていること、、、このことももしかしたら大きな問題に今後なっていきそうです。

 

なんにしても、みんな幸せになる展開になればなっと思います。