ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

Xで稼ぐコツ見つけた!あやなん氏のリプ欄に優しいお言葉を

Xで話題のあやなんさんですが、最近あやなんさんをつかって稼げると話題になっているんです。

 

その稼ぐ方法は実は海外でも流行っているという状況に!!

その方法について書いていこうと思います。

 

Xで稼ぎたいという人はぜひ、実践してみてください。

 

 

もくじ

 

あやなんとは?

人気Youtuberの東海オンエアのしばゆーさんの奥さんで、しばゆーさんと一緒に夫婦チャンネルを開設しており、登録者200万人越えの人気Youtuberです。

 

過去40回以上の炎上を繰り返しているYoutube1の炎上クイーンで先日東海オンエアのてつやさんの件で大炎上。過去最大の炎上になっていましたね。

 

先日てつやとのいざこざを動画で公開していましたね。

 

その時の動画の内容をまとめた記事があるので、気になる方はそちらをチェックしてください。

 

 

jilog.net

 

あやなんしで稼げるって本当?

最近、あやなんさんのXにて外国人のリプに溢れています。。。

 

なんでだろうなーっとみていました。。

 

するとあやなんさんが、優しく声をかけているものやお願い事にリプを返したり、RTをしたりとインプレッションを大幅に稼いでいる外国人がいました。

 

Xは最近収益化ができるシステムができており、それを利用して稼いでいる人がいるのだと思います。

 

少し前にひろゆきさんがTwitterの収益化についてツイートされていました。

 

あやなんさんにリプすると20万インプレッション行くことも

あやなんさんにリプするとほとんどが、10万インプレッション越え多いと100万超えしています。

 

本当に影響力が大きいなーっとびっくりしますよね。

 

ただ、リプすることで、いろんな人から叩かれる可能性があるので、外国人のふりをして、リプ稼ぎという方がいいかもしれませんね。

 

 

 

Xで稼げる生活できる?

Twitterで稼げるかなっと思いましたが、有名インフルエンサーでもそこまで稼げていないとっころをみるとお小遣いを稼げる程度かなっと思いました。

 

ただ、いろんなトレンドに対してリプなどしていると流行りごとを把握できる能力を開花させることができるので、稼げる力を育成できるかもしれませんね。

 

とりあえず、あやなんさんは今傷心中なので、みなさん優しいお言葉をかけていきましょう。