ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ヒカルが愛飲するP3のサプリ効果について調べてみた

カリスマが愛飲しているサプリメントであるP3について調べてみました。

 

ヒカルがこだわったサプリメントで、この成分でこの価格はありえないといろんな方が言ってますが本当の本当にそうなんでしょうか?

 

またどんな効果があるのか調べてみました。実際に調べてみると本当にお得感がありました。ここではどのくらいお得なのかも紹介してみます。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

もくじ

 

P3とは?

美容に関して本気で取り組んでいるヒカルさんが毎日飲んでいるサプリメントを一つにしたいという思いから開発されたのがこのP3です。

 

ヒカルさんは毎月13万円分のサプリメント購入していたそうです。

 

そのサプリメントを自分で開発して今では毎日飲んでいるそうです。

 

ヒカルさんの美へのこだわりとは?

とにかく、美について研究したヒカルさんは初めは脱毛したことから美意識が目覚めたそうです。

 

外の見た目も大事ですが勉強していくとインナービューティーということをしり内側から綺麗になれるようにと、サプリメントを4年前から飲み始めたそうです。

 

ヒカルさんの垢抜けの理由は別記事に書きましたので、そちらを読んでみてください。

 

jilog.net

 

 

P3の配合成分はすごい?

P3の中で一番何がすごいかというとNMNがたくさん詰まっていることです。

もちろんP3はNMN以外にも美容成分や栄養素が豊富に含まれています。

 

どのくらいお得かというと比較表がありました。

ただ、Amazonで調べると四千円くらいだせば出ていますが高純度で9,000mgというのが売りの一つなんですね。

 

またNMN以外にも美容によいと言われている

・パセノール

・レッドオレンジ抽出物

・パイナップルセラミド

DHA/EPA

・L-シスチン

 

も入っているだけでなく厚生労働省が定める14種類の美容成分を必要量以上に配合しています!

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

安いのはヒカルさんプロデュースだから?

広告費をほぼかけなくていいのはチャンネル登録者480万にごえのYoutuberだからこそですね。

 

その分原材料費を上げて他社より良いものを低価格で提供することができるようです。

 

こういったサプリメントは続けないと効果を感じにくいので、低価格になればなるほど続けやすいですよね。

 

NMNはサプリで取らないとダメ?

サプリなんかより食事からとる方がいいと言われる方多いと思います。

ただ、サプリじゃないと接種するのは難しいと思いますz

 

体内にあるNMNは年齢と共に減少しています。1日あたり300mgの接種が必要ですがそれを食べ物で補うのは無理です。

 

というのもこんなに食べないといけません。

 

この数は食べるのは難しいですね。

 

これだけ食べようと思ったら13,000円で購入できるのは良心的だと頷けますね。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

結局P3はどういう人におすすめ?効果は?

NMNは次世代のアンチエイジングと言われており、かなり注目されている成分です。

 

アンチエイジング効果を期待したいのであれば、早いに越したことはありません。

年を取っても若くありたいという気持ちがある人におすすめです。

 

実際の効果についてはこう言った声ばあるみたいです。

 

個人差があるものなので、合う合わないはありますが、忖度なしのモノクロさんの方でも1位になっているP3はもはやYoutuberのサプリではなく、美容サプリといえばP3と言われもおかしくないくらい今後人気になるかもしれませんね。

 

>>「P3(ピースリー」の口コミはこちら

 

P3まとめ

P3の効果が気になるならまずは試してみましょう!

 

続けないと効果を感じにくいサプリだけに単発だけ挑戦するのはもったいないと思いますが、初回はなんと40%OFFです。

 

気になっている方はまずは試してみるといいと思います。そして続きそうであればまずは半年間つかってみてはどうでしょうか?

 

綺麗になるためには1日夜1ヶ月では決まりません。10年後の自分を美しくと思っている人はまずは自分に合うか試してみましょう

 

ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら