ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

エミリン彼氏オーディション開催決定!まさかの50人越えの応募

www.youtube.com

先日ヒカルさんがアップした動画にて、えみりんさんが出演したところ、元旦に募集したエミリンの彼氏オーディションの応募が思った以上の反響があったようです。

 

 

少し前に、記事をアップしましたが今回は外れましたね

 

jilog.net

 

まだ読んでない方はぜひ、読んでください。

 

もくじ

 

エミリン彼氏オーディションとは?

Youtuberのえみりんさんはヒカルさんの動画にて彼氏オーディションを開催することを先日の動画で発表

 

条件がきびしすぎて、年収800万円以上というハードルだったので、絶対に開催されないと思っていましたが。。。

 

まさかの応募人数が50人もいたそうです。

 

年収800万円越えの強者50人がえみりんのハートをぶちぬく!

まさかの50人もの応募者がいたそうです。

 

また立候補ではなく、推薦式での応募ということもあり、エミリンさんを知らずに応募しているという異例のパターンみたいです。

 

彼氏オーディションと言われていますが、お見合いに近い感じで行うようです。

 

エミリン彼氏オーディション楽しみですね。

 

ちなみに、えみりんの彼氏オーディションの話からさらに、ぷろたんの彼女オーディションも開催するかもしれないという話がでていました

 

ぷろたんの彼女オーディション(浮気あり)とは?

えみりんさんの彼氏オーディションをきっかけにぷろたんさんの彼女オーディションも開催されるかもしれない話がでていました。

 

ぷろたんさんといえば、関係をもったひとをひとりひとりリスト化したことで、大炎上していましたよね。

 

その件について知りたい方は、こちらの記事を読んでください。

 

jilog.net

 

さすがに彼女オーディションにしてしまうとぷろたんさんも浮気を確実にすることから浮気ありでOKな女性だけということで募集の話がでていましたが、概要欄には記載がなかったので、今回は冗談で終わりそうですね。

 

エミリン彼氏オーディションの開催時期を予想!

3月に撮影して4月もしくはGW中に動画が公開されると思います。

1月時点で審査中ということ、早くとも3月かなと思います。

 

いったいどんな人がオーディションにきてそして付き合うことができるのか?

 

楽しみですね。またてんちむさんが今噂にでている(バチェロレッテに)出演したらてんちむさんとえみりんさんのダブルデート動画など出たらまたおもしろいですね。