ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

えみりん彼氏オーディション!ハードルがかなり高いため、開催されないと思う

 

www.youtube.com

元旦にYoutuberのヒカルさんが動画アップをしました。

 

その動画の中でえみりんの彼氏オーディションを開催しようという話になっていましたが、なかなかのハードルのため、オーディションは参加しないと思ってます。

 

もくじ

 

えみりん彼氏オーディションとは?

人気Youtuberであるえみりんが彼氏を募集するようです。

 

エミリンさんの彼氏になりたい人は、奮って応募しましょう!

ただし、条件があり、その条件をクリアーした人のみということになります。

 

エミリン彼氏オーディションのハードルがとにかく高い

一番しんどいのは年収の壁!年収800万円じゃないといけません。

 

ただ、特化した特技があればOKとあるものの、年収800万円という仕事を持ちながらYoutubeに顔出し出演できる人は現実的にはいないかなと感じます。

 

そのため、エミリン彼氏オーディションを開催することはないかなと思います。

 

えみりんガチ恋なら年収気にせず受けましょう

お金のことは気になるところですが、一番は愛が大切です。

 

オーディションに応募してお断りするかは運営さんが判断します。だからこそ、年収部分であきらめて受けずにおわるよりは、ガチ恋ならまずは応募しましょう!

 

えみりんさんは面白いだけでなく、ストイックなところがあり、ダイエットも有言実行し成功しています。

 

そんなえみりんさんにガチ恋ならうけるべきです

 

えみりん彼氏オーディションまとめ

えみりん彼氏オーディション!書類選考が通れば、10分の1でえみりんの彼氏になれます!

 

オーディションなので、全員落選の可能性もありますが、書類に通れば逆玉切符GET!というひとはおそらく彼氏にはなれません。

 

大事なのはエミリンへの愛!

 

その気持ちを持って3月の彼氏オーディションに向けて自分磨きをしてみてはどうでしょうか?