ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ヒカルが飲んでいるサプリは?NMNサプリはどんなもの?

新しいアンチエイジングであるNMNサプリメントが今話題になっていますね。

 

美容にこだわりたいならやはりインナービューティーも意識しないと美しくなれないと食生活を気にしている人も多いと思います。

 

そんな人におすすめなのが、P3です。

 

人気Youtuberのヒカルが毎月13万円分のサプリを購入していたそうですが、その成分を研究し同じ分だけ配合されたものがP3となっており、価格も13,000円と普通にいくつものサプリメントを買うよりもお得になっていますね。

 

>>「P3(ピースリー」の最安値はこちら

 

もくじ

 

ヒカルプロデュースのP3とは?

誰もが認めるカリスマが開発したP3は、次世代アンチエイジングと言われているNMNが9000mgも配合されています。

 

NMNとは、年齢とともにどんどん減少してしまい、30代になると通常量の3分の1までも下がるそうです。

 

そのため、しっかりとNMNを摂取したいのですが、1日あたり摂取したい300mgを食事で補うのはとてもじゃないですが難しいようです。

 

どのくらい食べないといけないかというと

お金がいくらあってもこれでは足りませんよね。

 

>>「P3(ピースリー」の最安値はこちら

 

P3はどんなもの?

美容にストイックなヒカルさんが自分が飲んでいる美容サプリメントを1包にまとめているサプリメントです。

 

1つにまとまっている分、旅行先や出先などでも飲めるので、飲み忘れが少なく続けて飲んでいけそうですね。

 

価格としては少し高いですが、NMNの別サプリと比べたらかなり両親的な価格と言えます。

 

はい、、ほんとうに10万円ごえなんです。

 

>>「P3(ピースリー」の最安値はこちら

 

そもそもNMNとはなに?

www.youtube.com

NMNはニコチン、アミド、モノヌクレドオチドの3つの略となっており、この3つの成分が若返り遺伝子と言われているサーチュイン遺伝子の活性化のきっかけになると言われています。

 

実際にNMNをつかってマウスが若返ったという研究もあるようです。ただし、人間ではまだ実証がされてはいないようですが、NMNサプリは多くの芸能人も飲まれています。

 

 

P3の効果と口コミは?

AmazonのP3の口コミを見てみました。

思った以上に評価が高いですね。

ヒカルさんの元アンチが絶賛していました。

 

他の星1つの評価は3つしかなく、かなり満足度が高い商品になりますね。

星1のところは、短い期間で効果がなかったということを書かれていました。

 

こちらに関しては少し飲んだだけでかっこよくなったり肌が綺麗になることはありません。

 

やはり継続して続けないと、効果は感じにくと思います。

 

今は初回限定で40%OFFのキャンペーンもやっているので気になる人はぜひ、1度やってみましょう。

 

>>「P3(ピースリー」の最安値はこちら