ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

【驚愕!効果なし?】P3サプリの口コミ調べてまとめました。

美容を気にしているなら、インナービューティーを意識してサプリメントを考えると思います。

 

そんな中出てきたのがP3!13万円分のサプリメントに配合されている成分を14,000円ほどで試すことができる話題になっていますね。

 

この成分でこの値段は断然お得!っとみんな言うけど結局効果はどうなんだろうと思い、口コミを調べてみました。

 

P3を検討している方はぜひ、参考にしてください。

 

>>「P3(ピースリー」の最安値はこちら

 

もくじ

 

P3とはどんなサプリメント

Youtuberのヒカルさんがいつも愛飲しているアプリメントを1包にした贅沢なサプリメント

 

1番の注目は若返り成分で話題のNMNが高配合されていることです。NMNはホリエモンさんも興味を持っているサプリメントで実際NMNサプリメント愛飲しているそうです。

 

実際このサプリの影響だけではないですが、ヒカルさんは整形しているのではないか?という疑惑がでるくらい、垢抜けてカッコよくなってます。

 

そのことについて知りたい方はこちらの記事を読んでください。

jilog.net

 

NMNはホリエモンも飲んでいる?

www.youtube.com

NMNは若返り効果があると言われている成分でホリエモンさんも注目しているサプリメントです。

 

そんなNMNはなぜここまで注目されているかというとマウスで実験したところ、若返りが実証されたことで、人にも効果があるのではないか?っと芸能人やインフルエンサー中心に話題になっています。

 

実際若返るなら毎月1万円ちょっとでも安い気がしますね。ちなみに、NMNサプリは高いものだと1箱10万円以上もし、1粒六千円と高額すぎる高級サプリなんです。

 

そのNMNが配合されているサプリやっぱり気になりますね。

口コミを見てみましょう!

 

P3サプリメントの口コミまとめてみました。

 

アットコスメより引用)

 

良い口コミの中でよくでていたのが

・1日1回なので続けやすい

・目覚めがよくなった気がした

・つかれにくくなった

というのが口コミではありました。確かにサプリメント毎食飲むとなると大変で1日に1回だけで完結できるのはとても良いですね。

 

>>「P3(ピースリー」の最安値はこちら

 

P3サプリ悪い口コミまとめてみた

 

悪い口コミが思った以上に少ないことにびっくりしました。アットコスメでは悪い口コミがなかったので、アマゾンの方で悪い口コミをみつけたので、紹介します。

 

基本的にはやはり、効果がないということで、書かれていますね。

 

悪い口コミで書かれていることは基本的に効果がなかったという口コミで、男性しか悪い口コミがなかった印象でそこに少し驚いています。

 

ただ、こういったサプリメントは短期ではなく長期的に実践しないと効果を感じにくいものです。3日分や1ヶ月や2ヶ月では効果を感じにくいものかなと思います。

 

>>「P3(ピースリー」の最安値はこちら

 

P3サプリメントの口コミまとめ

思った以上に口コミがよすぎて本当にYoutuberさんが監修しているサプリメントとは思えないほど、口コミが良いサプリメントでした。

 

金額からも、悪い口コミがあってもおかしくないはずなんですが、かなり好評のようです。さすが、モザイクで1位になるだけはありますね。

 

現状気になっている人は、初回は40%OFF で購入できるので、まずは試してみるといいかもしれません。

 

ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら