ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

夢の実現のためやりたいことやりたくないことを明確にしたい。

紙に書くとその通り夢が叶うというまやかしがありますよね。

 

引き寄せの法則。紙に書くだけで夢が叶うなんてまやかしだって言うのってなんかもったいなくないですか?

 

だって紙に書くだけってめっちゃ簡単じゃないですか?それだけで叶うなら書いてみてもいいなと思いました。

 

今日はやりたいことやりたくないことについて書いていこうと思います。

 

もくじ

 

引き寄せの法則とは?

www.youtube.com

引き寄せの法則とは、思えばなんでも叶う!引き寄せると言われているものです。

めちゃくちゃあやしいですよね。

 

僕が引き寄せの法則を知ったのは、アフィリエイトスクールで尊敬している人から聞きました。引き寄せの法則をつかって全て叶えている

 

その人はまっすぐな目でそう言いました。

 

引き寄せの法則?なんだそれ?

 

そんな魔法みたいなこと、30年近く生きてきて一度も聞いたことがないぞ?それが僕と引き寄せの法則の出会いでした。

 

頭でなんとなく理解しかけたところまで行ったんですがまだまだ体現は全然できていません。

 

引き寄せの法則でブログで稼げるようになった?

引き寄せの法則がきっかけで稼げることができました。

 

思えば自分が念じたことは叶っているんです。

・ブログで稼ぐ

Youtubeで登録者1万人

・住みたいと思っていたマンションに住んでいる

 

他にも小さいことですがいろいろ成功したことがあります。心のそこから思ったことは叶っているんですよね。

 

ダイエット?wこれだけはうまく行ってない気もしますがw

 

この引き寄せの法則ってめちゃくちゃうさんくさいんですけど、体現できている人はいるし、実際に信じてやる分には全然リスクはないんですよね。

 

なので、僕も体現できるように書いてみようと思います。やりたいことと夢をそれが実現できているかどうかは、3年後このブログがどうなっているのかをみたらわかると思います。

 

ジローにとってやりたいこととは?

やりたいことを言ってください!と言われてみなさんはすぐに答えることができますか?僕はあまり浮かびませんでした。。。

 

でも、ふと思ったのは、

 

思い立ったらなんでもできる人

 

自分の曲が作りたい!→曲を作る

沖縄の海でだいぶしたい→すぐに沖縄へ

 

思い立ったらすぐに行動というのができなくなったなーっと大人になって思います。これをがまんして、、、、とか

 

何かを理由にしてやらない理由を見つけてるんです。。。

 

やりたい仕事とは?

・ブロガー

・Youtuber

・ポッドキャスター

 

仕事の場所を問われないものです。ただ、ブロガーやYoutuberにポッドキャスターどれも、人気商売なんですよね。

 

やりたいこととやりたくないことを書いていく

 

体力がないため、力仕事の仕事はできない。過激な動画を作ることもやりたくない。

 

コツコツ取り組み続けることが好きなので、やっぱり一番はブロガーが自分の中でなりたいものなのかもしれませんね。

 

文章で稼ぐ、、、こんな文章力だけど、描き続けた先に何があるのか?

 

ブロガーはどうやって稼ぐ?

まずはブログでどうやって稼ぐか?ですけどやっぱりアクセス数が大事ですよね。

 

100万PVいや1000万PVのブログを作ることそして、スポンサーさんを探し、スポンサー応援していただくことが大事ですね。

 

でも、100万PVって現実味が本当にないんですよね。。。

 

さてこう書いている僕が100万PVいやまずは10万PVを達成することができるのか?

 

それをどうやって引き寄せるのか。よーーく考えて今後もこのブログを更新していきます。

 

やりたいことは、ブログを書きながら旅をする。。。うん。結婚するのにそんなことできないw

 

近い将来でなくても良い、叶えるために何をすべきなのかを考えてみようと思います。

 

まずは3万PVにいくために僕はひたすらブログを書いていこうと思います。