ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

祝プラテン!ブログ運営して2年でようやくです!

お久しぶりです。有給生活がはじまったとたんなぜか記事更新ができなくなったこのブログいったいどうなるのか?

 

目標の1万記事に向けて今日も書いていこうと思います。

 

今日は、このブログについて書いていこうと思います。

ブログ運営して2年間でようやくプラスになったことについて、思いを書いていこと思います。

 

もくじ

 

ジログ速報とは?

 

jilog.net

このブログは1万記事を書くことだけをテーマにしているブログです。

 

その結果どうなるのか?また1万記事を書いた時そもそも、このはてなブログもやっているのだろうか?などいろんな疑問がありますが、とにかく思い立ったら即行動と思い立ち上げました。

 

そんなブログなんですけど、ようやく月の収支がプラスになったので、報告させていただきます。

 

ジログ速報の収益ってどのくらい?

なんか、すごい収益もらえてそうな感じの画像にしましたが、全然ですw

 

今ようやく月に2,000円ほどになりました。

 

このブログを運営するのに必要なコストは月千円ほどです。

 

そのため、実質の収支は千円・・・

 

まだまだですね。

 

2年もやって千円ならやめた方がいいと思う人もいると思います。

 

でも、なぜやめないのか?

 

ジログ速報は収益が目的ではないから

もちろん、稼ぐのが一番ですけど、このブログは自分の中での実験ではじめたことです。

 

はてなブログさんがなくなることがない限りは継続していこうと思っています。

 

そのため、この活動を応援したいという方はぜひ、スポンサーしてくださいw

 

お金のためではないといいつつスポンサーを募集するのはなぞ?

 

違います。1万記事を書く過程でなにが起きたのか?それもまたコンテンツですw

 

しばらくはブログ更新は不定期になると思います。

あたらしい仕事をはじめるため、かなり忙しくなりそうです。

 

ありがたいことに管理職として入社することになったので、いきなり大変。。。

 

後悔がないように、自分ができることを全力で取り組み、夢を叶えるために全力で叶えていこうと思います。

 

そのため、しばらくブログの更新はおやすみすると思います。

まぁまた勝手に再開すると思うので、また読みに来てください。

 

スポンサー募集するのに、休止するなぞのブログ、、、それもまたジログ速報ですね。

 

1ヶ月1万PVほどですが、いずれは100万PVになるブログです。今が推しどきだと思ってますw

 

そんなこんなでプラテンしましたよーという話でした。今後ともよろしくお願いします。