ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ヒカルのサプリメントP3の解約は簡単!?

ヒカルさんがこだわって作った話題のNMNサプリメントであるP3は初回購入は40%でお得に購入ができると言われていますが、40%OFFのコースにするには必ず定期コースの注文をしないといけません。

 

定期コースだと4回以上の縛りなど解約ができないケースなどもあるようですね。

 

実際にP3は定期の縛りなしといいますが解約が難しくないのか調べてみました。

 

もくじ

 

P3ってそもそもなに?

ホリエモンも愛飲している今話題の高額サプリメントであるNMNサプリメントがP3となっております。

 

ちなみに、ホリエモンが使っているのは1つで10万円ほどするサプリメントを利用しているようです。

 

jilog.net

 

若返り効果がマウスにより立証されたNMNはアンチエイジングしたい人の中では話題の成分といってもいいでしょう。

 

そんなNMNサプリメントであるP3は美容に目覚めたヒカルさんが普段13万円分かかっていたものを一袋にまとめたサプリメントです。

 

値段も13万円の10分の1である13,000円(税別)で試すことができます。

 

ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

P3初回40%OFFは本当?

こちらも、もちろん本当に40%OFFで購入することができます。

 

ただし、初回のみの購入になります。実際につかってみて効果を感じてみたいという人は、一度つかってみてはどうでしょうか?

 

P3の解約は簡単!?

解約する方法は非常に簡単です。解約方法は3つあります。

①電話

②フォーム

③メールでの解約

 

どれも簡単です。会社によっては電話の解約しかやっておらず、5分たってもつながらないというパターンもありますよね。

 

簡単に解約できると言われていましたが、この方法だったら本当に簡単に解約することができそうですね。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

P3の解約での注意点

P3の解約する際の注意点について書いていきます。P3は毎月20日に届くサプリメントで、解約する場合はお届けの10日前に解約しないと次の月も注文扱いになります。

 

そのため、初回だけほしいという方に関しては、注文後にすぐに解約手続きをするのが安心でしょう。

 

仮に10日を過ぎたとしたら1袋分の注文になってしまうので、少しだけ試しに買いたいという気持ちの人は早めに解約しておきましょう。

 

P3は短期的ではなく長期的に飲もう!

こちらのサプリは人によってはすぐに効果を実感したという口コミも見かけますが基本的には長期的に続けることで効果を見出すものだと思います。

 

少しでも気になった人は、まずは6ヶ月から1年間試してみてはいかがでしょうか?

 

実際に美容にこだわりだしたヒカルさんはかなり垢抜けたとファンのあいだでも話題になってますよね。

 

 

jilog.net

 

P3の解約は簡単まとめ

商品に自信があるからか、解約するのは非常に簡単です。

 

メールでも気軽にできるので、良いですが解約のタイミングが遅くなることで次の注文になってしまったということもあります。

 

そのため、なるべく早めに解約するようにしましょう

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら