ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

小林麻耶が暴露!について書いていこうと思ったが。。。

おはようございます。ジローと申します。

 

小林麻耶さんがYoutube市川海老蔵さんについて書いていこうと思いましたが、調べていくとなんか、気持ちがぐちゃぐちゃになりそうだったので、やめました。

 

トレンドブログを書いていくと決意しましたが、なんもかんも書くわけにはいかないなと感じた今日この頃です。

 

今日はYoutubeってすごいよねという話を書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 

もくじ

 

小林麻耶さんのYoutubeをみて思ったこと

www.youtube.com

市川海老蔵さんへの暴露

・病室にて競馬新聞をひらき競馬していた

・病室に顔を出すが5秒ほどで帰る

・なくなった日にお金の話をする

・甥姪に会わせてくれない

 

詳しいことが知りたい方は、上記のYoutubeチャンネルを見てみてください。

僕は記事を書く上でいろいろ調べてみましたが、なんか気持ちがぐちゃぐちゃになりました。

 

Twitterなどで、意見をみてみるとわりと海老蔵さんを擁護する声が多かったように感じます。

 

小林麻耶さんのYoutubeを見て思ったんですが

やっぱりYoutubeは個人で発信できる最強のメディアだなっと思いました。

 

最近急上昇しているガーシーChさんは3週間ほどでYoutubeチャンネル70万人を突破!すごい情報があればどんな人でも、世間に届けることができる。

 

Youtubeでばずったひとで衝撃を受けた動画

www.youtube.com

僕がYoutubeを見ていて衝撃を受けたのはやっぱりちずさんのこのYoutubeです。

 

なにもないちゃんねるが一瞬にして400万再生くらいされていました。個人が本気でなにかを訴えるとここまでの影響力を持つことができるんですね。

 

Youtubeは本当にすごいと思いました。でも、それだけすごい物だからこそ、みんなYoutubeの向き合いかたって大事だなっと感じました。

 

Youtubeはだれもが持てるテレビ局!

f:id:jitumatsu:20211012214858j:plain

誰もが持っているテレビ局

 

ちょっとした気持ちを出したらバズがすぐそばにあるかもしれません。テレビタレントさんやアイドルなど今は芸能界の闇を暴いている人がかなりバズっていますよね

 

これからは芸能事務所にはいのではなく、Youtubeを使って人気になってからテレビ進出など挑戦する人が増えていくのではないでしょうか?

 

僕もYoutubeを実際にやっていて何万回再生など出したときは気持ちが震えました。

 

こんなにすごいものがあるんだっと思いました。東谷さんの出現もありこれからもっと闇を暴く人たちがYoutubeに出現していくかもしれませんね。

 

Youtubeまとめ

小林麻耶さんをきっかけに今後芸能人の暴露はどんどん横行されそうですね。

今までもいろんな芸能人が暴露していきましたが、週刊誌も適当なことをかけなくなってくるかもしれませんね。

 

今までもどこかで言う場所があったかもしれませんが。スマホ一つで自分の主張を簡単に広めることができるのでこれからの時代ドンドン変わって行きそうですね。