ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ニュータイトルのOP曲って誰がつくってるの?

企業リアリティーショーから誕生したブラック会社の採用をかけた本気の勝負がながされているニュータイトル

 

今週でなんと最終話になっております。4泊5日のなかでかなーり濃い時間があったんだなと思えるほど、長きにわたって放送されていますね。

 

主題歌がめっちゃ良くて誰の曲なのか調べてみました。

 

もくじ

 

ニュータイトルのOPテーマはオリジナル楽曲?

www.youtube.com

ニュータイトルはブラック会社の新入社員を決めるところをリアルに描いたリアリティーショーです。

 

こだわって作られており、台本なし!オリジナル楽曲も使われているようです。

 

このオリジナル曲は誰のきょくなんだろうと思い調べてみました。

 

オリジナル楽曲はキリテの曲?

オリジナル楽曲についてのコメントをみていると出演メンバーのキリテのオリジナル曲なのではないかというコメントを見かけました。

 

実際のところどうなのかはまだわかりませんw

 

私も調べてみたのですが、残念なことにOP曲のタイトルがありきたりなタイトルでYoutubeで検索してもあらわれませんでした。

 

すくらさんやふうこさんなど他の出演者のXアカウントを見つけることができましたが、キリテさんのアカウントを見つけることができませんでした。

 

オリジナル楽曲は全部キリテ作!?

現状の情報だけだと何も判断できません。

 

ただ、今後盛り上がりがあるのではないかとみています。

 

楽曲だけYoutubeに今後公開される可能性もありますね。

分かり次第、またアップしていきますね。

 

 

ニュータイトルをまだみてない人はぜひみてみてください

www.youtube.com

視聴会も含めて公開とかもされています。

 

ノンタイトルよりもよりコアに公開されています。ニュータイトルはリアリティーショーでありドキュメンタリー要素もあるため、リアルが大好きな人にとってはとてもいいかもしれませんね。

 

1、2話は音声が少し悪いですがその後はいい感じです。

 

ニュータイトルのOP曲は誰の曲?まとめ

噂ではキリテさんになっていますが、確実な情報を見つけることができませんでした。

また見つけましたら更新していきます。

 

めちゃくちゃいい曲なので、ぜひみなさんも聞いてみてください。

 

 

jilog.net