ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

芸能界の性加害のスキャンダルが連日報道される理由はガーシーchにある?

 

f:id:jitumatsu:20220414070833j:plain

芸能界の性事情がかなり露出している印象はありませんか?

 

木下ほうか氏、園子温監督、梅川治男氏、榊英雄監督など、どんどんスキャンダルがでていますよね?

 

この連日の報道には実はうらがあるらしいです。

 

もくじ

 

芸能界の枕事情が明るみになる

f:id:jitumatsu:20220331065753j:plain

芸能人=枕があるという噂がありましたが、最近いろんな監督や俳優さんから性被害の告発が連日報道されていますね。

 

枕営業をして仕事をとるのが業界としてあたりまえ!そんなの漫画や映画の話だと思っていましたが実際にあった話なのです。

 

ただ、最近ものすごいスピードで芸能人の枕事情が報道されていると思いませんか?

 

この報道にはガーシーchさんが絡んでいるようです。

 

ガーシーchってなに?

f:id:jitumatsu:20220414072008p:plain

Youtubeより引用)

Youtubeのガーシーchが芸能人の枕事情の報道に絡んでいるようです。

 

その理由をつたえる前に、まずはガーシーさんこと東谷義和さんについて紹介していこうと思います。

 

東谷義和とはガーシーとは何者?

f:id:jitumatsu:20220414072523p:plain

youtubeより引用

名前 東谷義和(ひがしたによしかず)

生年月日1971年10月6日

出身地兵庫県伊勢丹

身長180cm

 

意外と身長が高いんですね。東谷さんことガーシーさんはアパレルの社長であり、バーの経営などをしていたこともありたくさんの芸能人とつてがあるようです。

 

というより、芸能人の身の回りの世話をしており、下の方のお世話もしていたことで芸能人の裏側をよく知っていると話します。

 

27年間芸能人のアテンドをしていた。

 

この東谷さんの出現によりなぜ、性被害報道が増えているのかを紹介していきます。

 

東谷氏の登場でゴシップ報道が増えた理由とは?

f:id:jitumatsu:20220327092314j:plain

週刊文春やフライデーが最近こぞって芸能人のゴシップネタを大量に出している印象がありませんか?

 

その理由なんですが、ガーシーちゃんねるにあると言われており、もともとゴシップネタはゴシップをつかんだ時に放出するものではなく、ゴシップが売れるタイミングで報道するようです。

 

つまり、もともと、持っていたネタだけど今だしても、微妙なので、とりあえず、ストップ!

 

あ、この俳優さんが人気になりはじめたから、そろそろ出そうかな?といった感じでその記事がよりインパクトがでるように時期とタイミングをみているようです。

 

でも、それでガーシーさんとなんのつながりがあるの?

 

ガーシーさんの爆弾がいつ起きるかわからないからこそ攻める!

ガーシーさんの爆弾がいつ起きるのかわからないので、報道するしかない。

 

つまり、せっかく温めたネタでも、ガーシーさんが急に生放送で暴露していくと温めたネタがなんの効力もなくなってしまうです。

 

なので、ガーシーさんが出すまえに先に出しておこうということで最近の枕事情がどんどんでているみたいです。

 

芸能人の枕事情まとめ

ガーシーさん人気はいまだにとまることなく、まだまだ続いていきそうです。

 

ただ、ガーシーさんのおかげで被害をいえずに、ずっと黙っていた人も

このタイミングで告発ができたかもしれません。

 

今後の芸能界がもっと明るくなるといいなと思います。