ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2代目バチェロレッテの尾崎美紀とは?どんな人?

先日YoutubeAmazon公式ちゃんねるにバチェロレッテ2代目が公開されました。

 

今回も美しく実績もすごい方が選ばれましたね。

7月から始まるバチェロレッテを楽しむためにも尾崎さんについて調べてみました。

 

まだ、前回のバチェロレッテを見てない人はAmazonプライムに登録しましょう。

Amazonprimeは月500円で楽しめるのでぜひ、チェックしてみてください。

 

もくじ

 

バチェロレッテとは?

amazonより引用

バチェラージャパン運営のバチェロレッテは女性が男性を選ぶ婚活サバイバルです。

もともとはアメリカで人気のバチェラーシリーズを日本版にリメイクしたバチェラージャパン!

 

ちなみに、アメリカ版バレロレッテはすでに16シーズンまでやっているようです。日本では2回目なので今後どんな展開になるのか楽しみですね。

 

2代目バチェロレッテは誰になった?

www.youtube.com

2代目バチェロレッテは尾崎美紀(おざきみき)さんが選ばれました!

1993年1月18日生まれで今年で29歳になる元ファッションモデルです。

 

2012年にはプラチナムプロダクションに所属してPONの火曜日のお天気お姉さんとして出演していました。

 

神戸コレクションなどにも出演している彼女!だからこそスタイルも良く美を追求したんですね。数々の番組に出演したりしたものの、2015年に芸能界を引退

 

そして、就職!ではなく、企業を選択!

DINETTE株式会社を立ち上げて代表取締役となり美容産業業界を盛り上げている

 

それにしても、2015年に芸能界を引退したのに、そこからまた企業の道を選ぶのがスゴイですね

 

尾崎美紀さん今回の志望理由は?

Twitterより引用

PONのお天気お姉さんとして活躍していた尾崎さんですが、今回の志望理由は

 

一人で死にたくない。

 

今年29歳で30歳を目前に一緒に添い遂げる人を探していきたいと考えたようです。

今まで仕事にコミットしてきたため恋愛のことなどは考えることができなかったようですが、番組に出演することで、仕事のことを忘れて恋愛に打ち込むことができるので、楽しみにしているようです。

 

また、バチェロレッテにでることで、彼女の場合は自身の商品の宣伝にもなるので、一石二鳥にもなるのがいいのかもしれませんね。

 

尾崎美紀さんは整形している?

尾崎さんについて調べてみると昔と顔が違うとか鼻を整形しているのでは?という書き込みやコメントを見かけました。

 

実際に見比べてみました。

 

 

少し鼻がたかくなったようにも感じますが、メイクの変化ではないかなと思います。

 

最近は鼻筋周辺をいじることで鼻を高くみせたりすることもできるみたいですね。

 

バチェロレッテ尾崎美紀さんのまとめ

2022年7月7日七夕にスタートします。

 

まだ、前回の作品を見ていない人はAmazonprimeでチェックしてみましょう!きっとみんなキュンキュンすると思います。

 

今回の尾崎さんもとてもきれいな方なので成功すること間違いなしですね。また、感想などを紹介していこうと思っています。