ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

金曜ロードショーで今夜地上波初放送!名探偵コナン緋色の弾丸の見逃しならU-NEXT!

金曜ロードショーより引用

地上波初放送!名探偵コナン緋色の弾丸がいよいよ2022年4月22日に公開されます!

劇場版ハロウィンの花嫁の公開を記念して公開決定!

 

過去のコナン作品が今U-NEXTでは見放題になっています。緋色の弾丸は見れませんが過去24作品が見れるのでこの機会にみましょう

 

今年の6月30日までしかみれないので、過去のコナン作品をこのゴールデンウィークで制覇しましょう!

 

31日間月額無料今すぐチェック!

>>コナンを無料で視聴する<U-NEXT>

 

もくじ

 

名探偵コナン緋色の弾丸とは?

コロナ禍でありながら興行収入なんと約76億5000万円を記録した大ヒット映画です。

 

緋色の弾丸のあらすじ

4年に1度のスポーツの祭典「WSG東京」が東京・芝浜で開催されることになり、新名古屋と芝浜を結ぶ真空超電導リニアの開通も決定した。「WGS東京」の記念パーティーの会場で突然停電が発生し、園子(松井菜桜子)の父・史郎(松岡文雄)が、会場から忽然と姿を消してしまう。会場を訪れていた少年探偵団(岩居由希子高木渉大谷育江)の活躍で、史郎を無事に発見するが、「WGS東京」のスポンサーを狙った同様の事件が起こっていることを知ったコナン(高山みなみ)は、独自に調査を開始する。

金曜ロードショー公式サイトより引用

 

この映画の見どころはなんといっても赤井一族全員の登場ですね!

アニメや漫画でも、ちょこちょこ出てくる赤井一家がまとまって活躍するところが一番の見どころだと私は感じます。

 

緋色の弾丸を楽しむには緋色の不在証明を見ると映画をさらに面白くみることができます。

 

緋色の不在証明とは?

www.youtube.com

こちらは赤井一族の登場シーンをダイジェストでまとめた作品です。

 

コナン作品はコミックスでも100巻を超える作品になっています。なので、登場人物も多く、こういったキャラクターも常にでているわけではないので、常にコナンを見てない人が楽しめないということもありますよね。

 

そういった人のためにまとめてくれたダイジェスト作品です。

 

正直私はなにも調べずにこの緋色の不在証明見に行きましたw

 

90分間ダイジェストで各キャラクターについて紹介してくれます。

理解度が膨らみ劇場版緋色の弾丸を見た時はより楽しいと感じました。

 

こちらはHuluで確認できます。

 

名探偵コナン緋色の弾丸まとめ

緋色の弾丸はU-NEXTや各VODもチェックできないので見逃した場合はTverなどの見逃し配信アプリをつかってみることをおすすめします。

 

今回の作品は赤井一家が大活躍しますし、タイムリーなネタであるリニアも紹介しているため見ていてとても楽しい作品でした。

 

まだ、見てない方はぜひ、今夜の金曜ロードショーを見てみてください”!

 

そのほかのコナン作品を見たいという方はぜひ、U-NEXTをチェックしてみてください

このGWを楽しみましょう

 

↓31日間無料U-NEXT公式サイトはこちら

>>コナンを無料で視聴する<U-NEXT>

 

2022年6月30日 23:59まで配信