ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

人生で悩んだ時に見たい映画3選を紹介!イエスマン!50回目のファーストキス!スタンドバイミー

こんにちは!ジローです。

 

最近事故にあって少し首に違和感があって焦っているジローです。ウクライナにコロナそして物価の高騰で不景気がこれからドンドン続いていきそうですが

 

みなさん、気持ちが落ちているという人が多いのではないでしょうか?

 

今日は気持ちが暗くなったときに僕がおすすめしたい映画3選を紹介していきます。

それではやっていきましょー

 

これから紹介する映画はU-NEXTで2022年5月14日に見れる映画になります。

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> 

 

もくじ

 

挑戦できないあなたに届けたい!イエスマン

タイトルだけ見ているとなんか怪しい映画にも感じますが、あのジムキャリーがでている作品です。

 

離婚がきっかけですべてのことを断るノーマンからなんでもYESと答えるイエスマンになることで人生が大きく変化していくという物語です。

 

人生がなんかうまくいかない。何もやりたくないという人は、1か月だけYesマンになってみてはどうでしょうか?

 

実際に僕もイエスマンになって人生が楽しくなりましたがその分悩みを抱えることもありましたw

 

映画でも最後確信にはいってくるので、その辺も踏まえてぜひ、見てみてください。

ただ、何もかもがいやだーーーーって人はとりあえずイエスマンをやってみてはどうでしょうか?



>>31日間無料イエスマンを見てみる<U-NEXT> 

本気の恋愛を!50回目のファーストキス

できれば、洋画の方がおすすめなんですが、洋画が苦手という人は50回目のファーストキス見てみてください。

 

男性だったらなんか、遊びたいとかいろんな女性といろんなことがしたいって気持ちになったりしませんか?

 

もしくは今、大好きな人といっしょにすごしていて少しだけ相手に自分の気持ちをうまく伝えることができていないっということありませんか?

 

大好きな人をもっと大切にしたくなるのが50回目のファーストキスです!

 

めちゃくちゃ遊んでた主人公の山田孝之があるひ長澤まさみさんと出会い二人は意気投合し、次の日にデートの約束をします。

 

しかし翌日に長澤まさみさんに山田孝之さんが話しかけたところ、変質者扱いされてしまいます。。。

 

一体彼女になにがあったのか。。。とかなりぼやけて説明しますがなんか良い恋愛映画見たいという人はぜひ、見てみてください。

 

>>31日間無料50回目のファーストキスを見る<U-NEXT> 

 

若き頃の気持ちを大切にスタンドバイミー


スタンバイミーこの映画が最高ですよね。

 

今このブログを読んでくれているみなさん、スタンドバイミーみたことありませんか?少年時代はいつまでも自分が最強だと思っていませんでしたか?

 

そして、なにをやるにもドキドキわくわくしてませんでしたか?

 

スタンドバイミーはそんな若き事のわくわくを取り戻したい人に見てもらいたい映画です。

 

気持ちが落ちている時にぜひ、おすすめです。

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> 

 

人生に悩んだ時におすすめの映画

いろいろおすすめの映画をおすすめしましたが一番おもしろいのは、みなさんの人生です。好きなように自分が描いたことを挑戦することができる最大のエンターテイメントです。

 

おもしろい映画をみたり感動する映画をみて自分の人生をもっと豊かにそして挑戦していきましょう。

 

映画って本当に僕は大好きですけど、あーこの映画はこういう風に終わればよかったのに、って思うことありません?

 

人生なら、すべてが挑戦できます。でも、挑戦し続けてあーもうだめだなって思う時ありますよね。

 

そんな時は映画を見ましょう

 

 

オススメ映画まとめ

挑戦したい人はイエスマン

恋愛なら50回目のファーストキスです。大好きな人にはいつでも大好きと伝えすべき!と思わせてくれる映画です。

 

ぜひ、みなさんチェックしてください。

すべてU-NEXTで見ることができます。U-NEXTは31日間は無料で見ることができますので、ぜひ、登録してみてください。

 

U-NEXTについて詳しくしたい人は別記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

jilog.net

 

 

 

31日間無料!U-NEXTをチェック!

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT>