ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

SPY×FAMILYが面白すぎる!見逃し配信はU-NEXT!31日間は無料で見れます!

Youtubeより引用

今期アニメのスパイファミリーが面白いので、紹介していきます。

鬼滅の刃を超えるかもしれないと言われていたスパイファミリーですが同じジャンプ作品ですね

 

いっけん普通の3人家族ですが、実は1人1人に裏があり目的のためだけに一緒にいる家族果たしてこの家族はどうなるんでしょうか?

 

31日間月額無料今すぐチェック!

>>SPY×FAMILYを無料で視聴する<U-NEXT>

もくじ

 

スパイファミリーとはどんなアニメ

www.youtube.com

父ロイドフォージャーは凄腕のスパイ!コードネームは黄昏です。スパイファミリーを作らないといけないきっかけになったのは、このロイドの任務がきっかけでした。

 

そして、娘のアーニャフォージャーは超能力者で、人の心が読めることで、父と母の本当の職業や目的を知っている唯一の登場人物です。

 

母ヨル・フォージャーは凄腕の殺し屋で、弟さんの出世のためそして、殺しの仕事を続けるために、家族になることを決意!

 

任務のために、お互いに隠しているのに、アーニャにはバレバレというところがコミカルで面白いです。

 

スパイファミリーはいつ放送されている?

 

4月9日23時から放送されています!

ただし、地方により放送が遅いようです。一番遅い放送は長崎5月21日に放送です。

 

遅すぎますね。。。

 

そして、放送時間が遅いのでTVで見るのは結構難しいかもしれません。

そんな時はU-NEXTを使ってみてみてはどうでしょうか?

 

スパイファミリーU-NEXT無料で見れる!

スパイファミリーをまだ、見てない人はU-NEXTでチェックしてみましょう!

U-NEXTは31日間無料なので、1話から見逃ししている人はU-NEXTを使いましょう。

 

U-NEXTはVODでトップクラスに動画配信があるVODで雑誌もアニメもドラマもたくさんあります。

 

これ1つで退屈な日常が楽しくなります。U-NEXTについて詳しく知りたい方は、別記事でまとめていますので、そちらを参考にしてください。

 

あわせて読みたい記事はこちら

jilog.net

 

スパイファミリーの見どころはどこ?

誰もが知られたくない秘密ってありますよね?

 

例えば、テストを毎回赤点取ってたり過去に0点とったことがあったり?

はたまた浮気や不倫なの男女の関係でもいろいろありますよね。

 

この作品の見どころはわかりやすい大きな秘密を隠すのがうまい2つの職業がわずか6歳の少女にバレバレというちょっとした矛盾に面白さを感じます。

 

超能力を持っているアーニャは能力を使ってロイドとヨルの本性を知っていますがそれを知ったうえで楽しく生活している姿はほっこりしますね。

 

アーニャの感想は実生活でもありそう

ロジャーがスパイとして常に考え任務のために嘘をついて実生活を潤滑に遅れるように過ごしています。

 

しかし、アーニャは超能力で心を読むことができるため、いつわりの言葉が全部わかります。

 

そのたびに嘘つきっとつぶやきますが、最終的にはロイドの優しさを知り父カッコイイというシーンが印象的です。実際の生活ではスパイということはありませんが、仕事をするうえで全部を家族に伝えると喧嘩になることってありませんか?

 

それを避けるためにも、少なからず嘘をついてきたという人は多いのではないでしょうか?

 

そういった部分もこの作品の面白さになっていると思います。

 

スパイファミリーは鬼滅の刃を超える?

大人気の鬼滅の刃ですが、スパイファミリーが人気を超えるのかはわかりません。ツイッターのフォロワーは鬼滅は280万人たいするスパイファミリーは約50万人です。

 

ただ、スパイファミリーは放送して間もないのに、すでに50万人を突破しています。

 

内容的にはこちらの方が入り込みやすいので人気になりそうとも思えますが、大人気漫画要素で必要な主人公の苦悩がすくなそうなんですよね。

 

ドラゴンボール孫悟空僕のヒーローアカデミア鬼滅の刃は主人公が苦悩してそして努力して大きな敵を倒すというストーリーです

 

そういった王道の展開には凄腕のロイドというキャラクターの設定から難しく感じます。

 

スパイファミリーまとめ

スパイファミリーが鬼滅の刃を超えるかどうか私は個人的に楽しみにしています。

しかし、それ以上にすでに、この作品のファンになっているので早く続きがでてほしいという気持ちでいっぱいですw

 

これからのフォージャー家はどんな生活を送りそして、嘘で始まった家族にキズナができるのか?

 

そいうったところ、楽しみに今後の展開を楽しみにしています。

 

31日間月額無料今すぐチェック!

>>SPY×FAMILYを無料で視聴する<U-NEXT>