ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

史上最強の大魔王村人Aに転生するを見るならU-NEXT!見逃し配信見放題

最強の存在であえう大魔王と最弱のイメージである村人Aの融合した新感覚転生物語です。

 

史上最強だった大魔王が村人Aとして過ごしていくアニメが面白すぎたので、紹介していこうと思います。

 

まだ、見たことないという人はU-NEXTで見れます。もちろん!1話~最新話まで見ることができるのでぜひ、チェックしてください。

 

U-NEXTは31日間無料で利用することができるので、この機会にぜひチェックしてみてください。

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> 

 

もくじ

 

史上最強の大魔王村人Aに転生するとは?

www.youtube.com

神話に名を刻む、史上最強の《魔王》ヴァルヴァトス。

王としての人生をやり尽くした彼は、強さゆえの孤独から平凡な生活に憧れ、
数千年後の世界に、村人アード・メテオールとして転生した。

しかし、転生した未来では魔法文明が衰退。
魔法そのものが弱体化していた。

初めての友人であり幼馴染みのイリーナとともに魔法学園へと入学したアードだったが、
特別な存在になることをどれだけ拒絶しても、その力が規格外であることを隠せなかった。

畏敬の念を抱く者、言い寄ってくる者があとを絶たず、
さらには、かつて世界を恐怖に陥れた《魔族》も暗躍し始め――。

元《魔王》は平穏かつ平凡な人生を手にすることができるのか。
波乱に満ちた学園ヒロイックファンタジー、開幕!

公式サイトより引用

最強になってしまったがゆえの悩み、それが対等な存在がいないこと、よく優等生とかエリートの友達をみてうらやましいという気持ちってありませんか?

 

この作品は、もしかしたらそんな優等生やモテモテ男子の気持ちが少しわかるかもしれない物語だと思います。

 

>>村人Aを観るなら<U-NEXT> 

 

大ブームの転生ものいよいよ魔王さえ転生へ

最近のアニメはSAO(ソードアートオンライン)からずっと毎シーズンくらい転生もののアニメがたくさんでています。

 

転生するとたいていは魔王を倒す物語ですが、今回の物語は魔王が村人Aに転生してしまうという切り口できています。

 

毎シーズン毎シーズンおもしろい角度から入ってくるので、楽しみにしていますが、そろそろ、転生ものあきたという声も少なくはありませんね。

 

転生ものアニメ!パリピ公明も新しいパターン

少し前に紹介したパリピ公明もあたらしいパターンですね。実際に存在していた偉人が転生していくというパターンです。

 

今までの転生ものだったら、転生の地が現在の科学より遅れておりちょっとした主人公の知識が活躍して、いとも簡単に問題をクリアーしてまわりから褒められていく

 

こういったケースが多いですがだんだんパターンが変化していったように感じます。

実際今期のおすすめアニメ3選の中にはこのパリピ公明をいれました。

 

5月のおすすめのアニメ

jilog.net

 

史上最強の大魔王村人Aを見るならU-NEXT!

現在VODで放送されているのは10種類あります。僕としては大好きなU-NEXTをおすすめします。映画好き!アニメ好きにおすすめで雑誌も漫画もポイントで見ることができます。

 

ただただ、見るということだけならU-NEXTじゃなくてもいいのですが、僕のようにアニメや漫画、動画が大好きという人はU-NEXTを選ぶべきです。

 

その理由については別記事にまとめてますので、そちらを参考にしてください。

 

U-NEXT月額は高い?無料で漫画や雑誌を読める?

jilog.net

 

村人A見放題まとめ

村人Aを見るならU-NEXTをみましょう。ただし、先行して先にみたいというひとは、dアニメストアを見ましょう!

 

1週間早めに先行して配信しているので、続きが気になる方はdアニメストアを登録してみてください。

 

31日間無料!U-NEXTをチェック!

 

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT>