ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

てんちむ引退はバチェロレッテ3に出るためのものだった!?引退の真相とは?

大人気Youtuberてんちむさんが突然の引退にみんな驚いています。

 

てんちむさんの引退にはいろんな説が出ていますがその中で一番おもしろそうなのが、てんちむさんのバチェロレッテ3に出るのではないか?という説が浮上しています。

 

今回はバチェロレッテ3にてんちむさんが出るかもしれないという噂について書いていっこうと思います。

 

もくじ

 

バチェロレッテとは?

www.youtube.com

海外で大バズりしているバチェラーの女性バージョンバチェロレッテはお金持ちであり容姿端麗な女性を男性が奪い合うという恋愛リアリティーショーです。

 

過去に2作品でており、今回2024年に待望の第三弾が出るみたいです。

 

ちなみに、2代目は尾崎美紀さんでしたね。気になる方は下記記事を見てください。

 

jilog.net

 

そんなバチェロレッテがてんちむさんになる可能性について書いてみようと思います。

 

てんちむがバチェロレッテ3に出演する?

アマゾンプライムで大人気のバチェロレッテに炎上クイーンであるてんちむさんが出演する可能性について考えてみました。

 

バチェロレッテの資格といえば

・お金を持っていること

・容姿端麗

・独身女性

 

てんちむさんは大人気インフルエンサーであり、ご自身でカラーコンタクトやシーシャなどご自身でプロデュースしており人気だけじゃなくお仕事も成功しています。

 

てんちむがバチェロレッテに出演していると疑惑がでている理由

@tenchim_neweststyle 【引退説】てんちむ9月末にて活動休止 #てんちむ #活動休止 ♬ オリジナル楽曲 - てんちむ最新スタイル

・休止期間とバチェロレッテ3の撮影期間が一緒

 

バチェロレッテの撮影期間は10月から2月と長期間になっています。

てんちむさんが活動休止のタイミングが同じです。

 

また、青汁王子さんとの動画でてんちむさんのやめた理由をほんの少しだけ混ぜてますっという動画をアップしていました。

 

その動画も今では動画が削除されており、見ることができません。

 

所々、匂わせるような発言があり、ファンの間で騒がれています。

 

エックスではもうすでに、てんちむさんがバチェロレッテ3にでるのではないかと騒がれています

てんちむのアカウント全て見れなくなる

えっくすもYoutubeもインスタグラムも全て見れなくなってしまっています。

 

てんちむとして生きていくのがという理由で休むと言っていましたが、バチェロレッテで結婚したりしたら、それはてんちむとして解放されたことになるんでしょうか?

 

いや、むしろバチェロレッテではてんちむではなく

バチェロレッテ3 橋本甜歌として出演するのではないでしょうか?それであれば、てんちむへの卒業という意味はありますね。

 

てんちむさんの活動休止宣言のところをみると可能性は高そう

いつ活動できるのかは言えない→3ヶ月や4ヶ月と伝えるとバレてしまうから

休止の理由も言えない→バチェロレッテに出るなんて言えない

 

それ以上に青汁王子のてんちむさんの動画が消えたことが出演濃厚な気がしますね。

 

いづれにしても来年の今頃には結果はわかります。楽しみにしましょう。

 

てんちむバチェロレッテ3に出る?まとめ

可能性は十分にあると思います。話題性も抜群です。

 

豊胸で大きくなった胸をナイトブラで大きくなったと誤解させ炎上したてんちむさん返金活動の末多くの視聴者の心をさらに鷲掴みにして人気になっていた彼女だからこそ、今回のバチェロレッテの出演は最高のマーケティングになると思います。

 

興味のない僕も見たいと思いました。もしてんちむさんが出演する際はみなさんぜひ、みましょう!アマゾンプライムコスパ最強ですのでおすすめです。。

 

初回は30日間無料なので、試してみましょう!