ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

AIは本当に稼げるのか?Youtube動画だけを参考に実践してみます。

時代は完全にAIになっています。ドラえもんもびっくりみんなAIを駆使していろんなサービスからコンテンツを出しています。

 

AI美女が一番売れやすいし流行ると言われていますが、果たしてAI美女を作ることができるんだろうか?

 

僕としては、AIで稼ぐことは難しいと思っています。

 

それについてはこちらの記事を読んでみてください。

 

jilog.net

 

もくじ

 

AI美女て月5万円は簡単?

www.youtube.com

 

とにかく、AIブームです!

Youtubeで調べてみるとめちゃくちゃAI推しの動画がめちゃくちゃ表れていますね。

 

実際にこういう動画をみてみて作成してみようと思います。

 

AIを使って副業してみます!

僕はAIなんかよりも、自分で考えて書いた記事の方が伸びるに決まっていると思っています。。。。

 

。。。。

すいません。毎日記事書いてますが1日200〜500アクセス程度です。

 

AIさんだったらばずって10万PVなんてこともあるんですかね?

 

ただ僕にはAIと違って物事で起きたことを感じることもできれば、挑戦して成功したり失敗することができます。

 

2024年になってから挑戦しようとしていること

・ギャンブル禁止生活

・睡眠応援チャンネル

・AIをつかって稼げるのか検証

・ブレインで情報商材を買い実践

・ダイエットサプリを実践してみる

・毎日のブログ更新

 

・・・・

ここ数日でやるって発言したこと多すぎる。

 

今年の1番の目標はギャンブルをしないことです。ギャンブルをやめて

その分、自分がどうなっていくのかをリアルに配信していけたらと思ってます。

 

ブログでの需要はやはり体験コンテンツが一番です。

このブログで一番ばずっているのはこの記事です。

 

 

jilog.net

 

マルチに僕が勧誘されて付き合いで入ってみた経験談を書いている記事です。

 

体験こそ、価値!

ということで、夢みたいでバカみたいな話しにどんどん挑戦していこうと思います。

 

Aiつかって20万円稼げるなら仕事なんぞやめてAI美女ばっかり作ればいいので、僕が本当に稼げるのかを実践してみます。

 

また、今回は無料で見れるものだけを参考にして実践してみます。

 

はたしてどうなるのか?非常に楽しみにです。

 

AI美女で本当に稼げるのか?まとめ

AI美女で稼げるかはわかりません。エロ=収益化できない。。。ということもあるのではないかなと思ってます。

 

本当に稼げるのか実際に試して挑戦してみようと思います。

 

こちらのテーマはAI美女で書いていきますので、カテゴリーでチェックしてください。