ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

パワハラで退職に悩んでるけど辞めると言えないブラック会社なら退職代行サービスを使うべき!

パワハラ昔はそんなの当たり前だったとか。。。

 

仕事ができないと周りに言われたり、仕事内容以外のところを貶してくる上司っていますよね。

 

最初はこの会社でずっと骨をうずめて働きたいと思っていたのに、気がつけば会社のお荷物扱い。。。

 

毎日人格否定、、、仕事ができないことでそこまで言わなくても、、、

 

もう心がボロボロと悩んでいる方はたくさんいると思います。そんな時は転職を考えてみてもいいのではないでしょうか?

 

>>メディア掲載実績多数!【退職代行ガーディアン】

 

もくじ

 

転職することは悪!?

転職するのは悪っと思っていませんか?今は転職が当たり前になっています。

 

昔は転職するのはめずらしかったかもしれませんが今は転職は年収UPのチャンスです。

 

転職することで環境も変わり良い結果を出し今よりも良い環境で働くことができるかもしれません。

 

転職してよかったこと

会社で働くというのは基本的にはどこで働いても一緒とほとんどの上司が言うと思いますが、会社によって教育方針はまったく違います。

 

やり方も違います。リモートOKのところもあれば、リモートNGのところもありますし服装が自由なところもあればスーツじゃないとダメとか本当に会社によってルールが違います。

 

そのルールにあっているのか?あっていないのか?それは残念なことに働いてみないとわかりません。

 

転職は今の自分がいるポジションと少し違う角度でみることができます。

他の業界のことを知ることで、あらたにやりたいことを見つけることができるかもしれません。

 

マサラタウンで止まらず、いろんな街に旅にでていろんな経験をしてみてはどうでしょうか?

 

ブラック会社で仕事ができないと言われ続け働く意味はあるのだろうか?

仕事ができないのは、あなたの責任と上司が言うかもしれませんが、仕事のやり方がただただわかっていない。コミュニケーション不足という可能性はありませんか?

 

誰もが失敗したくてミスしているわけではありません。意図がわからずに、何度も聞いているがわからず、聞きすぎたために聴きにくくなり、結局わからずじまいということありませんか?

それは、あなただけの問題ではなく上司の教育にも問題は少なからずあります。

 

だからこそ、他の部署へ移動したり他の会社に転職したら今以上に活躍できる自分がそこにはいるかもしれません。

 

転職は逃げではない冒険だ!

転職は悪い!ここでだめだったらどこに行ってもダメだぞと、上司はだいたいいいます。テンプレートです。

 

そこにいる上司はそれしか言えません。なぜならその会社に少なくとも10年以上いれた環境だからそれはその答えがでるのではないかなと思います。

 

その上司はそこでずっと働くことはしてきたけどいろんな会社に勤めたことはないと思うので、ここでダメだったら全部だめだというのは極端な意見です。そこまで気にしないでください。

 

もちろん仕事なので、つらいことや苦しいことやめたいこともあると思います。でも、精神的に病んでまで仕事はすることではないと思います。

 

精神病んでなにもできなくなるまで頑張るよりは、環境を変えて自分が活躍できるステージを選んでみてはどうでしょうか?

 

ブラック会社を辞めると決意したけど言えない

まじかんべんしてください。

明日からもうやめさせてください!という気持ちですよね。土下座ですむならもうそれでいいと思ってますよね。。。

 

でも、土下座じゃ済まされないのがブラック会社

 

ブラック会社は下手すると辞めることをきっかけに心を病んでしまってその後ずっと働くことができなくなってしまったという人も多いと思います。

 

ブラック会社に消耗するのはもうやめましょう!退職作業が難しいなら退職代行サービスを使いましょう。

 

>>メディア掲載実績多数!【退職代行ガーディアン】

 

退職代行サービスとは?

退職するのがむずかしい場合は退職代行サービスを使いましょう。やめると伝えるといろいろ言われるのが面倒。こころが萎える

 

わかります。私も何社も退職していますが、やっぱりやめるという時はこころがきゅっとなります。

 

こんな自分を雇ってくれる会社をやめていいのだろうか?とかやめると伝えた時なんと言われるのだろうと、悩んだこといっぱいあります。

 

私ぐらいの悩み程度なら使う必要はないと思いますが上司と話すのがもう無理と心の底から思うのであれば、退職代行サービスを使うべきです。

 

ちなみに、料金は一律約29,800円です。これが高いと思うならやらないべきです。やす

それならすぐやろうと思う方はすぐに使うことをおすすめします。

 

 

>>メディア掲載実績多数!【退職代行ガーディアン】

 

退職代行サービスは違法じゃない?

私のがおすすめしている退職代行サービスは違法ではありません。

公式サイトでもこのように答えていました。

 

ガーディアンは違法じゃないの?

ガーディアンは労働組合法に基づき東京都労働委員会に認証されている法人格を有する法適合組合です。よって、憲法および労働組合法の保護を受け、労働者のための代理/交渉が可能となっているので違法ではありません。

 

退職に関してのプロです。基本的に代行サービスを使ってまでやめたいと思っている人にわざわざ文句を言う人はいません。

 

また、もし文句を言ってきても、退職代行サービスの会社に任せたらOKです。

あなたの精神が一番大事です。

 

今悩んでいてやめたいけどやめれない人はまずはそうだんしてみてはどうでしょうか?

相談は無料なので、まずはチェックしてみてください。

 

 

 

パワハラに負けてもいい大事なのはあなたのメンタル!

心が折れてしまったら、復帰するのはかなり時間がかかります。

 

パワハラなんかと戦う必要はありません。絶対にあなたが輝ける場所があります。

そんなところで頑張る力は別のところで使ってみませんか?

 

私もいろんなところに言っていろいろ経験しました。いいところもあれば悪いところもあると感じました。それでも、精神的に追い詰めるところに関してはあまりいい結果がでなかったなと思いますし、1年2年そこでがんばっても結局やめるんです。

 

それなら早い方がいいなと本当に思います。

 

パワハラなんかに消耗せずに、新しいことに熱中してみてはどうでしょうか?

 

>>低費用で確実な退職代行【退職代行ガーディアン】

 

ブラック会社なら退職代行サービスまとめ

頑張らないことは時には悪いことではありません。ブラック会社に勤めることは悪いことではありませんが、もっと自分にとっていい会社は絶対にあります。

 

だからこそ、そこがあなたの場所と思わずに本当に辛すぎるならやめましょう。

あなたならきっと輝ける場所に行けるはずです。諦めないで!まずは一歩踏み出してみましょう!

 

退職代行サービスはこちら!

>>低費用で確実な退職代行【退職代行ガーディアン】