ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

【億万長者になれる?】歩くだけで稼げるシリーズ登場!Sweatcoin無料で始めれるみたい

みなさん、最近ツイッターなどでめちゃくちゃ見かけるのが、歩くだけでいくら稼げました。というツイートを見かけませんか?

 

STEPNがきっかけで歩くだけで稼げるアプリっていっぱいでていますよね?

 

日本にも同じようなサービスでていますが、今回は無料で億万長者になれるかもということで紹介していこうと思います。

 

もくじ

 

歩くだけで稼ぐアプリシリーズ!

歩くだけでお金が稼げるシリーズが最近世界的に流行っています。

もちろん、日本にも似たようなアプリが存在しています。

 

・トリマ

・MoneyStep

・aruku&

 

日本で有名なのはこの3つのアプリですが、正直気持ち程度しか稼げません。

大きく稼ぐことはできないです。

 

でも、アメリカのアプリだったら大きく稼ぐことができるんです。

 

1日4万円稼いでますとか、家族三人で30万円稼ぎましたとか夢のような話が最近ドンドンでています。

 

もし本当に稼ぐことができるならやってみたいですよね

 

稼げるアプリSTEPN

実際のところは、まだどうなのかはわかりませんが、仮想通貨と連携して歩いた分だけ仮想通貨が分配されるのがSTEPNです。

 

歩くだけで稼げるというより、これは新たな試みだと思います。

ゲームの世界で職ができるかもしれないということがこのSTEPNにより加速するのではないかと私は考えています。

 

仮想通貨をゲームでためて実世界でお金にする!

これができた時、もしかするとゲーム世界で新たな職業が誕生するのかもしれませんね。

 

ゲームで稼げることができる?

少し前にYoutubeで稼ぐことができるのが不思議という感覚ありませんでしたか?

最近はどんなものでもマネタイズができるようになっていますよね

 

TikTokや音声アプリこれも、また一つのプラットフォームから生計を立ててという人がドンドン増えていますよね。

 

STEPNはそういう最初の段階のスタートだと思います。

 

ゲーム配信でもお金を稼いでいる人もいますので、今後はゲーム世界でお金を稼ぐ人も現れてもおかしくないかな?っと思っています。

Sweatcoinで稼げる?

Sweatcoinで稼げるかはわかりませんが、STEPNと違って初期費用が掛かりません。

 

なので、実際に使ってみるのはありかなっと僕は思っています。

毎日1万歩あるくとポイントが溜まっていきます。

 

これが夏ごろに仮想通貨が上場するようです。このタイミングに換金すれば儲かるかもしれません。

 

いやいや、むしろ、歩くだけで100円でももらえたらそれってすごくないですか?夢ありませんか?

 

ノーリスクで歩くだけで数円もらえるだけでも、僕はありだなーっと思って今はとりあえずお金をかけずにやっていこうと思います。

 

気になる人は、ぜひやってみましょう

 

歩くだけで生きていくまとめ

好きなことでいきていく~

 

昔このフレーズめちゃくちゃ流行りましたよね。今では少し違ったフレーズに変わっていってますね。この先どんな社会が訪れるのか?

 

僕にはわかりませんが、とりあえず気になることはドンドン挑戦していこうと思います。