ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

がーどまんふくれな結婚!いつから付き合っていたか調べてみた

がーどまんとふくれなさんが結婚したようです!

 

先日動画にてプロポーズの動画を公開していました。

 

すいません。がーどまんさんなので、どっきりだと思ってたんですけど

どうやらがっちりみたいで、ガチで結婚するみたいですね。

 

いつからのお付き合いでというのをまとめて紹介していこうと思います。

 

もくじ

 

がーどまんとふくれなが結婚?は本当?

ツイッターことXにて結婚報告もしていますし、動画を公開した昨日は11月22日いい夫婦の日ですね。

 

プロポーズ動画とても感動しました。

みなさんもぜひ、試聴してみてください。

 

 

www.youtube.com

 

ふくれなとがーどまんはいつから付き合っていた?

詳しくは、ふくれなさんの口からいつから付き合っていたのかなど発表してはいません。

 

しかし、2023年3月ごろではないのか?という噂が出ています。

 

それは、がーどまんさんといったであろう、ハワイの動画が3月に公開されているところからですが、ハワイにいこうというところを見るともう少し前だと思います。

 

なので、私の予想ですが、今回のプロポーズの公開日付近に付き合ったのではないかと予想します。おそらく2022年秋頃だと思います。

 

www.youtube.com

 

 

がーどまんと付き合っていたのは公表はしていなかった

www.youtube.com

ふくれなさんが少し前の動画ですきぴについての動画をアップしていますが、どのかたかなどは公表しておらず。

 

結婚しない限りは公開しないとおっしゃっていたので、答え合わせに見ているファンの方が多くこちらの動画でも盛り上がっていました。

 

まだ、みていない人はニヤニヤしながら見てみてはどうでしょうか?

 

がーどまんさんについてコメントはしていた

質問コーナーにて、がーどまんさんの印象なども話ししていました。

 

コラボをきっけにつきあって結婚というのは感慨深いですね。

 

がーどまんふくれなの結婚はガチですまとめ

がーどまんとふくれなさんが結婚したのはどうやら本当のようです。

 

今後のお二人の活躍が楽しみですね。

 

また、夫婦ちゃんねるなど開設して夫婦でどっきり生活をしている姿など公開されるのか楽しみですね。

 

がーどまんさん結婚おめでとうございます。