ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

過激を追い求めて!Youtuberに見てもらいたい映画3選!#フォローミー、ナイトクローラー、ナーヴ

今日はYoutuberに見てもらいたい映画3選を紹介していこうとおもいます。

 

コロナ禍でYoutubeを始めた人はほとんどじゃないでしょうか?僕もコロナがきっかけでYoutubeをやることになりました。

 

投資チャンネルで登録者1万人を実現しましたが、動画に取り組んでいくうちにドンドン過激になっていきました。。。

 

再生させるためにどんなことをやってもいいのか?そういったことを考えさせてくれる映画3選を紹介していきます。

 

 

もくじ

 

過激になっていくナイトクローラー

www.youtube.com

こちらの映画は視聴率至上主義のテレビ業界を舞台にしている作品です。

 

パパラッチの主人公がスクープを求めてそして結果を求めてドンドン過激なスクープを入手できるように動いていく映画です。

 

いいネタを取るためには少しの犯罪はしかたない。。

 

こういった心理が凄くきれいに描かれている映画です。Youtubeが流行っている現代では、勉強になる作品に感じます。

 

Youtuberは演者とかタレントという人が多いですが、実は個人の媒体を持ったパパラッチなのかもしれませんね。

 

ナイトクローラーまだ見たことがない人はぜひ、U-NEXTでチェック!

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> 

 

違法サイトのアップロードでお金稼ぎNERVE


www.youtube.com

挑戦か死か?

 

ナーブは挑戦に成功したら大金を簡単に手にすることができる闇動画サイト、過激な要求を達成するごとに視聴者に認められそして大金を得る

 

最強のエンターテイメントは過激なのか?それとも?

 

過激なことをやることで人気になってやるーっという人はぜひ見てみてください。

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> 

 

もっと過激にYoutubeの企画挑戦が大変なことに#フォローミー

www.youtube.com

大人気Youtuberが10周年企画の動画でモスクワで脱出ゲームに挑戦していきます。

 

過激な演出っと思っていると周りの大切な仲間たちがドンドン目の前で誘拐されてそして死んでいく、企画で始めた過激な脱出ゲームが本当に危険な脱出ゲームへと変わっていく、再生のためにより危険な挑戦をしていくその先にいったいなにがあるのか?

 

この作品は一番最新の作品です。すこしグロテスクなシーンが多いですがおもしろいのでぜひ、見てください。

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> 

Youtuberでお金を稼ぐ代わりにすべてを失う?

過激な動画で認めらるのは自分が認められているように感じるかもしれませんが、そうではなくて、それは過激な行動を評価されているだけかもしれません。

 

過激な映像は確かに、興奮するし、みんなに共有してもらいたいと思わせてくれますが、過激な撮影を続けていくとどこかで人はマヒしてしまうようになってしまいます。

 

僕のYoutubeももっと過激にして、視聴者に見てもらいたい。

 

もっと大きなロットで視聴者に見てもらってお金を稼ぐんだ!っと思っていました。

でも、現実再生されたとて水物です。

 

僕の人生を賭けたトレードは、ただ負けただけでした。過激なもので人に注目されたって意味がない!

 

YoutubeをやっているひとやYoutueを始めたいという人はぜひ、見てほしい3作品になってます。今はU-NEXTでみれますので、ぜひチェックしてみてください。

 

U-NEXTについてはこちら

jilog.net

 

過激を追い求めているYoutuberに見てほしい映画3選!

3作品は少しずつ違う角度から映像を届ける3人の作品になっています。

 

動画投稿をしている人はぜひ、見てください。ブラウン管を通したら少し見え方が違うという声もありますが、ブラウン管だけじゃなくて、自分の目で見てそれは良いのか?そして悪いのか?を判断していきましょう。

 

大人になると何が正義で何が悪なのか?これが少しわからなくなってしまうシーンって結構多かったりしますよね。。。

 

自分にとっての正義をもってそして誇りをもって動画投稿していきましょう。

今日U-NEXT紹介した作品はU-NEXTで見ることができます。ぜひチェックしてみてください。

 

31日間無料!U-NEXTをチェック!

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT>