ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

Googleアドセンスの審査が遅いとか早いとか気にしても意味ない件について

おはようございます。こんにちは。こんばんは

ジローです。今日も元気にやっていきましょー

 

さてさて、今年は絶対に稼ぐ!

そこを意識してここまでやってきました。

 

でも、結局のところ収益化してもあんまり意味ないことに今更ながら気づいてしまいました。。。

 

もくじ

 

グーグルアドセンスってなに?

f:id:jitumatsu:20220416180055p:plain

グーグルアドセンスとは、自分のブログや動画に企業の広告を貼ってくれるサービスです。

 

その広告をクリックしてもらったら1クリック数十円ほどもらえるサービスです。

 

しかも、広告は訪問者に適した広告を出してくれるのでクリックしてもらえる可能性が高く、滞在率が高いサイトは収益化しやすいと言われています。

 

ブログでまず稼ぎたい人はこのグーグルアドセンスをやるしかないですね。

 

グーグルアドセンスで収益化するのは難しい?

f:id:jitumatsu:20220410111743j:plain

収益化にはいくつかの壁があります。

 

1サイトの立ち上げ

ドメイン・サーバーの購入

3コンテンツ作成

4プライバシーとポリシーの作成

 

グーグルの審査をクリアーするにはいくつかの条件を達成しないといけません。

まずは広告を貼るには自分で契約した独自のドメインを作らないとできないんです。

 

ここが少しハードルに感じる人も多いと思いますが、実際にやってみるとそんなには難しくないです。

 

この中で私が一番大変だと思うのはコンテンツの作成です。記事や文章を作るのが好きにな人なら、いいですが初めてブログを書く場合だと厳しいかもしれません。

 

オリジナルコンテンツって作るのむずかしい?

f:id:jitumatsu:20220414070833j:plain

おりじなるコンテンツって作るの?むずかしい?

 

いやそんなことないです。

例えば、近くのおいしいカフェのお店の雰囲気を書いたりご飯の感想を書いたりで良いのです。

 

そんなことでいいの?っと思う人が多いかもしれませんが、それがめちゃくちゃ価値があるんですよ。

 

めっちゃ価値があります。

例えばデートで、そのお店にしたいと思った時に参考にしたりしませんか?

 

体験こそが価値なんです!

 

なので、オリジナリティーのある文章を書きたい!っと思ってる人は、自分の感想をかいていくことから始めてみてはどうでしょうか?

 

グーグルアドセンス審査通過しても結局大事なのはアクセス!

f:id:jitumatsu:20220329064104j:plain

今年中に副業だけで100万円を稼ぐを心がけている僕でしたが大きなことに気づきました。

 

アドセンス通過しても意味がない。。。

 

アドセンスはクリック❌数十円というものです。

つまり、審査に通るかとか審査時間を気にしている時間があるのなら、新しいコンテンツを作って行った方が良いのです。。

 

大事なのはバズること!そして、読者さんを増やすことです。

 

 

グーグルアドセンス審査より大事なこと

f:id:jitumatsu:20211016080845j:plain

いいコンテンツを作ることですね。

 

このブログに会えてよかった!この記事に会えてよかった

たすかったーーそう思ってもらえる記事を私は作っていけるようにひび、いろんなことをインプットしていきたいと思っています。

 

そしていつか、ジログを読むのが私の生きがいなんです。

 

なんて言ってもらえる日を待っています。

 

グーグルアドセンス審査遅いまとめ

グーグルの審査はめちゃくちゃ遅いです。一番はじめに審査をした時は1ヶ月くらい待ちました。

 

でも、その間も記事をひたすら作ってまた新しい記事をつくってと生産していました。

その結果僕は過去に1ヶ月目にして八千円の収益を得たことがあります。

 

また、同じことをしてまずは1ヶ月で五千円そして!

1万円!10万円そして100万円を稼いでいきたいなっと持ってます。

 

それまで、ぜひみなさん暖かく見守ってください

 

よろしくお願いします。