ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ゴールデンカムイ実写映画化が決定!ファンが長瀬智也の出演にファンは熱望?

ファミ通公式ツイッターより引用

今月28日に最終回を迎えるゴールデンカムイがなんと実写映画化決定しました!

 

同作品は、先日コミックスを全巻無料公開を発表したばかりですが、さらなる話題に僕も(( ゚Д゚)w

 

さて、今回は映画の公開時期やキャストを紹介していきます。

 

4月28日までのゴールデンカムが無料で読める場所が知りたいという方は下記ブログをチェックしてください↓

jilog.net

 

>>金カムを無料で視聴する<U-NEXT>

 

もくじ

 

ゴールデンカムイコミックス29巻にて映画化告知!

今日発売のゴールデンカムイが実写映画化がコミックス29巻の帯で発表されました!

気になるのはやっぱり、キャストですよね

 

そして、公開時期いつごろ公開するのでしょうか?その辺もこれから紹介していきます。

ゴールデンカムイの映画公開時期は?

まだ、発表だけであり。映画公開時期は不明です。

 

テレビアニメも大好評なので、今回の実写映画化は期待が高まります!

 

ゴールデンカムイ実写のキャストは?

ゴールデンカムイの気になるキャストなんですが、まだ出ていません。。。

 

一体誰になるでしょうか?また情報が出てきたら更新していこうと思います。

 

キャストのことについて調べてみると2018年に金カムファンが実写映画化した時のキャスト予想したツイートがバズったみたいでそのキャストメンバーがかなり似ておりここではそれを紹介させていただきます。

 

ゴールデンカムイの実写キャスト長瀬智也熱望?

 

2018年にゴールデンカムイの実写予想とファンの間でこんなものが作られていました。

コラ画像もそうですが、2018年にファンが作った実写予想がかなりバズっています

 

特に!

杉元→長瀬智也さん

尾形→山田孝之さん

 

この二人は特にベストマッチしていると話題になっています。

 

金カムのアシリパさんはあのTiktoker?

久遠 彗ツイッターより引用

ツイッターで探すとかなりクオリティーの高い!コスプレを発見しました

なんだ!この美少女は?

 

今はYoutuberが映画にも出演しているので、ここで抜擢する可能性も?

 

まぁ世界観を出していかないといけないので、さすがに似ているだけでのキャストはむずかしいですかね。

まだ、監督も発表はされていないのでわかりませんが、私的には橋本環奈さんが濃厚かなとも思っています。

 

つい先日も千と千尋の神隠しの舞台をやっていました。

 

肌の透明感もアシリパさんそっくりかなと思いました。

 

金カムの実写化の前にまずはアニメを見てみよう

実写化を見る前にやっぱり、ゴールデンカムイのアニメをみることをおすすめします。

 

めちゃくちゃ面白いです

特に、杉元とアシリパさんのおしゃまトークはめちゃくちゃ面白いです。

 

U-NEXTなら2022年4月19日現在無料で見れます!コミックは4月28日までヤングジャンプ公式サイトで見れます。

 

最終回に向けてこの週末は金カムを楽しみましょう!

 

↓31日間無料U-NEXT公式サイトはこちら

 

>>金カムを無料で視聴する<U-NEXT>