ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

伊藤健太郎2年ぶりに映画出演する冬薔薇とは?

伊藤健太郎さんが6月3日公開の冬薔薇に出演するようです!

 

そういえば、伊藤君ってなにやってたの?今日から俺はから全然みないっという人もおおいのではないでしょうか?

 

2年ぶりの映画出演ということなんですが伊藤さんが一体なにをやってしまって映画やTVにでれなくなったのか紹介していこうと思います。

 

 

もくじ

伊藤健太郎のプロフィール

伊藤健太郎(いとうけんたろう)

生年月日1997年6月30日

身長179cm

職業俳優

 

人気作品「今日から俺は」「アシガール」「スカーレット」など大人気イケメン俳優として活躍しておりました。

 

特に今日から俺はの伊藤君役は伊藤君だけにとてもあっていたなーっと個人的にとても評価が高い作品でした。

 

伊藤健太郎ひき逃げ事件とは?

2020年10月28日の夜に乗用車運転中にバイクと衝突事故!伊藤はバイクに気づかずにUターンして二人乗りしていた男女のバイクが直進して事故に・・・

 

すぐ近くにいた後続車が伊藤を説得したことで、事故を起こしたあとに戻ってきたとのことです。

 

2021年3月25日には不起訴処分となり、徐々にVODなどで復活しています。そしていよいよ映画館に伊藤さんが登場します。

 

 

冬薔薇(ふゆそうび)とはどんな映画?

www.youtube.com

失うものはなにもない!そう伊藤さんは動画でも言ってますね。

 

そんな伊藤さんが全力で取り組んだ冬薔薇とはどんな映画なのか、紹介していきます。

 

 

ある港町。専門学校にも行かず、半端な不良仲間とつるみ、友人や女から金をせびってはダラダラと生きる渡口淳(伊藤健太郎)。“ロクデナシ”という言葉がよく似合う中途半端な男だ。両親の義一(小林薫)と道子(余貴美子)は埋立て用の土砂をガット船と呼ばれる船で運ぶ海運業を営むが、時代とともに仕事も減り、後継者不足に頭を悩ましながらもなんとか日々をやり過ごしていた。淳はそんな両親の仕事に興味も示さず、親子の会話もほとんどない。そんな折、淳の仲間が何者かに襲われる事件が起きる。そこに浮かび上がった犯人像は思いも寄らぬ人物のものだった……。

公式サイトより引用

 

現在の伊藤さんにぴったりの役な気がしますね。ただ、残念なことに映画が公開される場所がとても限られています。。。

 

こちらの映画の感想はツイッターなどでエゴサしていこうと思います。

 

伊藤健太郎映画出演!まとめ

ひき逃げをしてしまったことはいけませんが、最終的に事故現場に戻ってきていますし被害を受けた方も不起訴処分にしているので、これからの伊藤君はとにかくがんばってほしいと思います。

 

人は失敗する生き物です。なので、これからもっと俳優として演技を磨きもっとたくさんの作品に出て素晴らしい作品を残していくことを願ってます。

 

また、ツイッターエゴサで映画の状況は紹介していきます