ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルース・ウィルス俳優引退!失語症とはどんなもの?

ハリウッド俳優のブルースウィルスさんが引退を発表しました。 認知症の一種である失語症のため、俳優業を引退。ブルースウィルスさんといえば、シックスセンス・ダイハード・REDなどのアクション映画で大活躍している俳優さんですね。 そんなブルースウィル…

ラブマゲドンが4年ぶりにTELASAで復活!

ロンドハーツの大人気企画であるラブマゲドンが4年ぶりにTELASAで復活するようです! 「もしも地球上に残ったメンバーが今いるメンバーだったら子孫を誰と残したい」こちをテーマにしているロンドンハーツの名物企画です。 今日はラブマゲドンに出演するメン…

前澤氏のお金配りは養分データベース?お金配りの闇

ZOZOや宇宙旅行そしてお金配りで有名な前澤友作さんについてホリエモンさんが進言していました。 それについて、今日は記事にしていこうと思います。 養分データベースから思うネットとの付き合い方について今日は書いていこうと思います。 もくじ 前澤友作…

ガーシー砲!小澤美里の男性関係が泥沼!必ず週刊誌に撮られるオンナ

ガーシーchで紹介された小澤美里の話が過ごすぎたので、まとめてみました。 最近ガンちゃん(岩田剛典)と熱愛で報じられた小澤美里さんについて紹介していきます。 週刊誌に必ずとられる女とガーシーChでも言われていた小澤美里さんの歴代彼氏をまとめて…

転職活動の話!Dodaに登録してみました!

おはようございます。ジローと申します。 トレンド記事を書くというてトレンドニュース見たのですがこれといってなんか、違うなっと思ったので、今日も自分のことをブログで書いていこうと思います。 Youtubeチャンネルで借金をしてしまい、ガチでやばい状況…

ブログ運営5日目の収益報告!副業の進捗を報告します。

おはようございます。ジローです。 1万記事宣言をして約5日間がたちます。 毎朝トレンドブログをまずは書くと決めて5日間まだ、まだ報告することでもないんですけど、状況を紹介していきます。 また、僕はそのほかの副業もしていますので、その報告もしてい…

山本里菜アナ同棲していた赤ベンツ王子と結婚!サンジャポは27日がラスト出演

おはようございます。ジローです TBSテレビに所属する山本里菜アナウンサーが結婚するそうです。 山本里菜アナと言えば、サンデージャポン、ジョブチェーン、ひるおびなどで飾らないキャラクターが大人気ですね。 気になるお相手のことも紹介していきます。 …

アダルト大国日本がさらに加速高校生のAV出演解禁にネット民騒ぎ出す。

こんにちは。ジローと申します。朝起きるとツイッターのトレンドにでていました。 高校生AV・・・みんな朝から何調べとるん?って思ったら 4月からの法改正により高校生のAV出演が増えるかも?という記事がたくさんでていました。 今日はそのことについてま…

小林麻耶が暴露!について書いていこうと思ったが。。。

おはようございます。ジローと申します。 小林麻耶さんがYoutubeで市川海老蔵さんについて書いていこうと思いましたが、調べていくとなんか、気持ちがぐちゃぐちゃになりそうだったので、やめました。 トレンドブログを書いていくと決意しましたが、なんもか…

神曲だらけ!しゃろうさんって誰?このクオリティーでフリーは神すぎる!!

おはようございます。ジローと申します。 今日は神曲を世にたくさん排出しているしゃろうさんについて書いていこうと思います。 「しゃろう」この方はアーティストで圧倒的神曲をフリーで提供していただいている圧倒的神です。 今日はしゃろうさんのプロフィ…

はじめに~このブログは1万記事書くブログです。。。

始めましてジローと申します。 今日からブログをスタートしました。このブログのテーマは1万記事書くことを目標にしています。10年間ブログを書いて1億円を目指そう! そういうコンセプトの中ブログを勧めていく予定です。 ブログってオワコン!稼げない! …